dora麻雀の登録のお知らせ(5)

DORA麻雀の入金方法
三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;

まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。

先程和了った現在トップ目の人に追いつくことができます。

役を落としてでも受け入れを残すというのも正解になりえるんですね。
頭のみが違う色なら基本的には崩して清一色・混一色に向かいます。

東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
それ。
僕は場合、イーシャンテンとかなら押すんですが

ここまで読んで,方には気が付いてもらえると思うのですが,

この答えに行き着くにはヒントが少なすぎる。

子ならポンしないけど親だし和がれる可能性を優先ということで。
満貫を狙うなら・・・

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪

ということで1s切り。

待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。

多分二人共安いですね(^_^;)
南家のリーチの一発目には押しましたww
頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもホンイツやチンイツも手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

DORA麻雀には初回入金ボーナスというものがあります。

いやいやいや、、男として間違ってます。
⑤アカウントIDとセキュアIDが分かります。

です!

それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?
という言葉に対して沖本瞬は

という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

難しいところ。

これは心象悪いですね。
なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。

上家はソウズ染めっぽい。

っていうもの。

その後、皆に振舞うわけですが・・・

けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。

つかやっぱり仕事終わりに麻雀をして帰るってのが普通ですからね。

西家可哀想。

まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

見えなくなった。
白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??
因みに「勝率」は損得のことで、
そうでなくても2着以上はほぼ確定だし

まあ、ことでm(__)m
索子(赤57)萬子(一二三四五六八)筒子(②⑤⑥⑦)?ドラ⑨筒
と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
とりあえず・・・西か?
ふう。

サンマで鳴き清一色のみって・・・

15%)
これはどうするか?
高めで満貫。

単なる振り込みマシーンになります。

寧ろ和了ってごめんなさいww
若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
とりあえず、配牌からベタ降りの時以外はあまり絞らないです。

ということで染め。

まだ出る確率は高い。

字牌が無ければ、次に紹介する清一色という役になります。

これね。
可能性は否定出来ないですから。
②ピンを切った時、
というか谷口隆は打っていたのか疑問。

きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪
基本的には分からない時は高めに取ってるけど。
何を切れば良いのか分からない時って結構ありますよね。

染める色は捨て牌からどうしても特定されやすいのは避けられないが、
場合もシバシバ。

・牌譜が見れる
これは僕的に鉄板のポン聴!
だって、使えねえwww
っておりましたが。
3巡目に捨ててるっていうねww

いや~ね。

はい、有り得ませんwwww
こっちも北が③枚あるから点数だし意味は無いでもない。
リーチ(立直)はいいことばかりではありません。

と思いつつ、とりあえずポン聴。

と思ってたのに。
する意味がない。
まあ、これ実は配牌イーシャンテン。

例えば危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

偶然だろwww
普通は叫んではいけないんですが、

三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;
ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)
しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

けど、南家は七対子では無いでしょう。

僕は切る派です。

ドラ乗った!!!!

大体ツキがあるって思ってる奴は、

おすすめ記事

コメントを残す

