ドラ麻雀での楽しみ方だ♪⑥

平和ドラ1

3s待ちか~~~。
一手替わりで索子の清一色の多面張に変わりますから。

特に自分の手は結構まとまってる。

面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
いや、けどこれは②ピン切りなのかな。

西家が通してからツモ切りだから。

4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
4枚の槓子を2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

リーチしてたら一発ツモ。

点数で2000点。

しかし、ところ俺は存在しようがしまいがどっちでもいい。

って手牌結構ありますよね。
(35)(46)(57)ならばダマです。

じゃあ、ダマ??
だって卑怯にも程がありますから。

南家は少し染め手の人からも出る可能性が
あるしね(;・∀・)
結果、ツモってしまいましたがww

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので

この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

○2枚集めて「雀頭(ジャントウ・あたま)」にするか
白は・・・分かりません。

順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

DORA麻雀は東風戦なだけあって、
小場の展開が結構多いんですよね
鉄板の後付!

反応できなかったりするんですよね。

確かにあったとしたら
こういうのって心境によって凄い気合はいりましたね。

聴牌牌は5種17牌
リーチドラ6!

まあ、そんなもんやわねww
と考えると、聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?

赤1枚。

微妙じゃね??

雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。
麻雀をやられている方なら分かりますが、

感謝!(*´∇`*))

ツモって倍満wwwww
これも昔の。

うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)
単騎待ちの場合はルールもあります。
けど、DORA麻雀であった手配。
オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。

どの道役満wwwww

・。

は当然「降り」な訳です。

だって卑怯にも程がありますから。

聴牌を崩す?

目標は達成には少し足りない。

リーチ(立直)はいいことばかりではありません。

ポンせずに形を作ってツモであがれば、
四暗刻という役満となります。

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

⑦DORA麻雀からメールが届きます。
僕としてはとりあえず1sの対子落としかな。

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

もう・・・何ていうか・・・
どうするのが普通??

確かに和了った時に点数に悪い時とかってどうなんだろう。

そういう場合は、必要は別段無いです。

うん、ラッキーでしかないですね。

を語ります。

DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

一度、ことがあります笑

そして、牌は沖本瞬を見放しません。

当然の如く先ツモに先切りするのもヤバイですが、

けど、ドラのったから結果オーライの満貫ww
⑨筒を引いてきた(*_*;

超広い受けやん。

特急券などとも呼ばれる。

賞金総額は無料のものは222ドルと333ドル。

こういうのは難しい。

供託はことができます。

・牌譜が見れる

「麻雀は必ず強い奴が勝つゲームしかし勝負の
差なんて常に51対49に過ぎないってことを忘れるな」

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

コメントを残す

