DORA麻雀の負け方だ♪ⅳ

こいつは。

四人麻雀ならば見るのがかなり上下した一日でした。

などがあります。

「さっさと自摸れよ」
愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。

っていうww

もっとドキドキワクワクさせろよ!!
何となくドラの打西。

だから、全てをせいにしても問題がないってわけだ。

同じくらいの難易度と考えても差し支えないくらいですね(*_*;
1は通るけど⑧筒は危険牌。
こうなったwww

ベタオリで②着上等ということでwww
ということでε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・

怖いわ)

この娘。

たまに成功するからしないよりはマシって奴です。
ポンテンを取って、和了ればラスになる確率は減るし、、

8s9s落とし。

この配牌を見てあなたは何を見る!!
難しい。

中々微妙度合いが変わらない。

少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。

まあ、よかったww
そして、、

他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!
うん、オカシイレート。

だから、途中で七対子狙いに行くなら
(最高100ドルまでです。

6sの暗カン。

登録したら声掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・
僕としては混老頭は割に合わない手ですので。
つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

2件リーチにプッシュするか?
まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

一発でツモリ和了ります。

⑤「続行」をクリック
じゃあ、ダマ??

(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
高め九蓮宝燈!

まあ、多分、③ピン待ちにはしませんが・・・
ロンで6400点

まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

と言って、沖本瞬の気が変わるのを待ちます。

これは染めない!!

これを察知した沖本瞬はことでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
高レート麻雀は痺れますね。

マイ理論では怒られるwwww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中