dora麻雀の入金方法です。

①筒は切れているので、切るなら④筒ですしね。
ドラの副露の場合はハネ満まで伸びるケースも珍しくないので
鳴きながらゲーム自体を終わらせる破壊力を持つ場合もある。

⑥ピンや他のピンズを引いたら、多分落とさないです。

まあ、待ち的には4s7s待ちが普通。

→天牌2巻3話 感想・名言

危機感を抱いた黒沢義明が沖本瞬の
グループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?
そして、来てくれた谷口隆。

脅しの定番「ナイフ」ですね。

待ちは1369の4種類。

3s6s待ちもありえる。

当たりの可能性は、、まああります。

その中で親で、迷った牌姿を紹介します。

こういう形ですよね♪
十分な点数はある。
ウマ・オカが物凄く小さいならば、素点重視で行きますし、

(13)や(24)ならば4引きで
5引きで両面ですが、
難しいわりに点数が少ない
流石にここで追いかけリーチは厳しいかなと。

沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・
ようやくトップをとったとしたらそれはつきまくってるってわけだ?
それじゃ何か貴様はことがゆるせねーってわけだな。

つ~訳で3枚山以上!!!
この形でリーチは中々度胸ありますな。

有効牌が一つの色と字牌のみになりますので、
牌は必要無い訳です。
オーラスの親リー中。

3、切って逃げ回る。

とりあえず、面倒くさいしリーチ!つかここまで来たら降りるのが面倒くさいですわwww

そしたら、どう思うよ?くそっー、ついてねぇー!!って思うだろーがよ?

天牌1巻5話
8sか9s切りで25s待ち。

つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。

ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??
リーチかダマか。

こういうのは・・・
関西地方では「ソク」と呼ばれたりもします
この手が入った時に發が出て鳴く??
まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。

3s待ちか~~~。

染めたいけど染まらない時ってありますよね(ノ◇≦。

ということでトップ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
住所は英語表記にしなければならないです。
配牌で北が暗刻になって、暗刻になったから②筒か4索か南か?

映画「レオン」の感想

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中