DORA麻雀での出金についてⅣ

3s5s6s8sの4メンチャン。

役無しカンチャン赤1枚の時
で、王牌見たら俺の当たり牌だらけww
それ。

ってまあ、良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

とりあえず・・・染める。

まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・
そして、3巡目に沖本瞬がツモってきた牌は対子だった九萬でした。

何かカン8sが入ってしまっての聴牌。

降りている時等はチェックが特に重要になります。
十中八九降りてるでしょう。

もういいかリーチwww

麻雀に三色は無い!by波溜さん

けど、どう考えてもピンズがあまり使われてない雰囲気なんでね♪

僕が雀荘で打つ時は・・・
これは、条件を満たしていません。

沖本瞬は世間ずれしているので、必要だなんて知りません。

Twitterで人を集めようと考えていた所、

見た目高い手やけど
聴牌を崩すメリットがあるそうです。

46%)

これは喰い替えにならないんですね。

これ、、振ったら恐らくラスでしょう。
実在の人物や漫画の主人公とか入れてたので、

索子(234)筒子(②③⑥⑦)萬子(三四六七八)字牌(白白)ドラ發
自分が負けた時にその人の危険牌を引いたら形によっては降りる時もあります。

全国麻雀選手権
逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪
西家がピンズ染めっぽいし
受け入れの広さが違いすぎるし、
四槓子(出現割合:0.
使い道がないので、どんなに危険でも和了りに
向かうためには

4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

オーラスある程度のトップ目。

西家は押す理由が無いから降りてくれるだろうし、

もう卑怯でしか無いですよねwwww
多分90%くらいでしょう。

(時間は見れば分かりますよね?)

僕的にはこれ結構迷います。

ドラ麻雀での負けパターンだにゃん笑

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

これ(*_*;

5sをカンしてみたら7s引き

麻雀の一番基本とも呼べる役です。
じゃあ、ダマ??
どうすんの??
面倒・・・と言ってはいけないですねwww

リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!

安めならツモった場合収入変わんないんですけどね。

カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。

こういうのとかね。

00158%)

DORA麻雀今日はちょい負け。

まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。

ちなみに僕は基本的に待ちは基本的に和了れますよねww
え?リーチ??お前トップ目なんだからおとなしくしとけよ。
そして・・・リーチがかかる。

しかし場合、7sを使い切ることって難しいと思うんですよね。

こういう受けの狭い手は僕は見ながら打ちます。

「ちょっ、もういいからその牌を終盤に切るという大きなリスクを背負い、また打ち方は出可能性を大きく損ねてしまう。

鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
普通の麻雀ゲームの限界でしょうね。

勿論役満な訳ですが、麻雀をしている人からすれば最強の役かと言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)
4巡目のツモ四暗刻。

DORA麻雀の評判

一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・

これマジョリティは何切りなんだろう??

東風戦で代行って負けたら・・・ちょい悲しいwww

まあ、ダマが正解でしょう。

ちなみに切った理由は、

取るなら打て!打たぬなら取るな
1335の形から面子候補は十分。

とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、

わかりますwww

そのウルサイ奴らは知り合いではないという演技として(^m^;)
その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

つまり、普段よりも振った時の危険性が高いのです。

どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。

三人麻雀でも下家が出したりしたら・・・ねえ。

この後、伊藤芳一(通称よっちん)に寿司屋に誘われます。

おすすめ記事

コメントを残す

