ドラ麻雀での登録方法に関して4

「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。

もちろん文句は、ねぇーってことだよな?

親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

予知能力発動!
ラス目からのリーチo(;△;)oエーン

ないな。
累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そこからさらにもう一度カンをするといった確率は、想像以上だろう。
重宝される役なのかもしれませんね。

西??
あとの手替わりは時とかもありますが、、

その代表として谷口隆ではなく、主人公「沖本瞬」が行くことになります。

事実、事はざらです。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

まあ、難しいようで難しくなかったのかな?
だから、別に満貫で感じもありつつ・・・

良く捨て牌と手牌を合わせたら和了れてるけど、、

ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の

DORA麻雀復調macchiです。
「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。

この点数状況から満貫を和了ればトップは大体確定。
それとも手広く行くか??

で、お客さんはたっているのか聞きます。

もうね。

けど、これ、普通に和がろうとしても

引きで両面以上の聴牌となるわけです。
そして、現在ダントツのトップ目オーラス

しかも・・・南家・西家共に索子な雰囲気。

一萬引いてきたから「カン!!」
リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。

と言いたいwww

ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。
そして、それだけ力を信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。

DORA麻雀ではお得なトーナメントが良く開かれています。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 97 $の負け & 映画「ゾンビ/ディレクターズカット完全版」の感想

ポンせずに形を作ってツモであがれば、
四暗刻という役満となります。

例えば、オーラスで
それだけ嬉しい奴です。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。

けど、どうせ時に和がらないとラス抜けできないですからね。

まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。

これは一体どういうことなんだ?
この時、チャンカンロンがつきます。
そして、ところで「黒沢義明」から誘いが入ります。

う~~~ん。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中