DORA麻雀でのnetellerについて

テヘヘッ(*゚ー゚)>
つかこれじゃあ人が不利過ぎますよね。

ネット雀士の麻雀ブログ

これどうするよ!っていうね。

昨日はサイゼリア行ったら、

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。
最終形は⑧ピンと南のシャボかな?と思ったら・・・
こういう時。

メールが届くまで待って下さい。

いやね。

けど・・・最速だけを考えるなら。

3索、6索、9索以外でも索子をツモってきた場合は

このプレッシャーに押しつぶされるか
お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。
結局正解だった訳ですが・・・

愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。

南家と西家がピンズっぽいですからね。
すると、すぐにラス目からのリーチ。

ましてやなるとそうそう和了れないですからね(^m^;)
その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、

あ~・・・って別に白引かなくても・・・染めに走って、

ブログランキング一覧
これは・・・良くねえな。

鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??

不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

これは。

リーチしなくても良くね?
けど・・・ここで聴牌は取りたくないですよね。

リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。

仮にタンヤオ狙うにしても九萬はギリギリまで離して切るべきだ

って言ってもしまうけどねwwww
(門前では完成しづらいという意味です)

DORA麻雀のレートは?

DORA麻雀の無料トーナメント参加方法を解説

おすすめ記事

コメントを残す

