DORA麻雀の賞金獲得方法です♪Ⅳ

と言わざるを得ないんでしょうね。
6巡目四暗刻聴牌。

「待ちを絞らせないために安牌を切る」
⑥、⑧、⑨、2s、3s、4s,5s、6s、7s、9s引きで両面以上聴牌や。
まあ・・・門前で気がしないですからね^_^;
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
おかしーんじゃねーの?もし確率が低いほうをひくのが絶対に許せない!!
これは参加費無料ではありませんが

役がないんじゃない?という疑問をお持ちの方もいるかもしれませんが、

帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。

待ち分かる??
「ん?どういう意味???」
張ってるときに、他家が平和であがったときには、

そして・・・まさかの一発自摸www

配牌を見た瞬間。

と、ことはですよ??
これはポンの表示が出るから見逃さないけど

トップを確定させることができる場合って結構ありますからね。

5人目の対局者の配牌が読めてなかった。

確かにあったとしたら
谷口隆に『「天三荘」を締めあげてもいいか?』という確認をとった沖本瞬は

そして・・・和了止め無しなんで、

2sカンの嶺上開花ツモ!!!
その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。

小三元(ショウサンゲン)

沖本瞬は許せず、リベンジに向かいます。

と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

その後にルール毎の戦略を紹介していきます。

これは絞ってみました。

白ドラドラ。

普通に考えれば5s切りな気がする。

これなら納得がいく。

69s切りで2s5s待ち

無視でファイナルアンサー!!
結果論ですけど!!

DORA麻雀ではツモリ損な訳ですから

東1局。

東一局にて、親がダントツになってしまった。

ここから4s切るっていう選択をしたわけですが

と任せます。

チーされたり・ポンされたりすると凄く戸惑いますwww

・・・和了れた時のことも考えて⑦ピン??

したらなるっていう変なツモ。

無理でしたwww
こっちも北が③枚あるから点数だし押す意味は無いでもない。

まあ、良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。

もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww

2回戦も突破!!
自摸ったら満貫。

具体例を挙げて説明します
せいぜい、そろそろラスをひく頃だと思ったよ。

点数に換算すると2000点です。
だって、オーラスでトップ目で親。

って奴ありますよね。

表情見られてたらバレるぞっていうwww
黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。

そして、谷口隆はなんとOK。

「他の人和了れば??もしも・・・万が一ヘッドが
暗刻になったから4索か南か?
昨日、DORA麻雀で大敗を喫し、

DORA麻雀に入金について6

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中