ドラ麻雀のルールに関してⅳ

が、發でも和了れてたっていうwww
こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww
三人麻雀とかでは特に半荘の方がいいですわ。

槓はしなくても良かったか。
まあ、予想通りここが入りますね。

これが当たらないように打つには、

で、⑥ピン打ったら
うーん。

だって、7萬ツモ切りなら聴牌受け入れは

攻撃麻雀!!
そう考えると鳴きでいいかな。

僕としては思って發なんて基本切りませんが。

攻める?攻めない??

こんな形はリーパイしててもちょっと考えないと分かりません。

ということで打③筒にて一向聴にとります。

こういうのは・・・リーチ?

まあ、経験は良くあるおかげで考えるようになったので、

こういうのは・・・ごめんなさいww
う~~ん。

麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

確かに受け入れの枚数を考えたら索子でもいいかもしれないですが、

ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

待ち替えをするとしたらどの牌来た時かなあ??
けど・・・これはリーチ、、だなあ。
分かりません。

ではどうするか??

6月9日の23時からトーナメントが開かれます。

普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

先程ストレートに和了れるような流れではないということは

これが仕込んだ役満なのか?

それを後ろで通し役として見ていた敵方の男がついにブチ切れます。
うん、オカシイレート。

染めも見える。

もし、そんなこといってるくせにやってるんなら、

役満を和了って24000点って何か微妙。

1枚が5000点相当から考えると、

②筒です。

因みに・・・
ってのがありますよね。

いい待ちになるように待つか。

なにが不都合かといえば、
神様じゃないんだから(ー_ー;)

ダンラス西家からのリーチ。

もちろん文句は、ねぇーってことだよな?
持ったら出すだろうけど、、
点数が2/3になる代わりに枚数が4倍になりますからね。

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。

「満貫ある」か・・・若しくは「最終形でない」か
西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。

①落としとかで1シャンテンに戻したら

やっと卒論終わった~~~~~!!macchiです。

じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
今回の場合120ドル。

DORA麻雀は違法?

この3種類の活用方法があります。

ペンチャンに取るのか??

こういう手牌。

これかこれかこれを切れば聴牌。

と問われると・・・ツモ切りリーチじゃなかった分、6sでしょう。

で、初めから染める気満々でいってたら和がってたっていう。

断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色
ただ、実際にされて焦った・・・。

入金はデビットカードが手軽で楽だと思います。

ベタオリwww
人として既に関係を持つ気がない沖本瞬は無言で和了り続け、

そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに

親が変な捨て牌だからそれも有り得るのが怖いところ。
一応、、7s切ればカン2s待ち。

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
じゃあ、向かうのもありじゃないのか??

いや、、そんなことは無いだろうから・・・
役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ

麻雀ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中