ドラ麻雀に出金です。⑤

ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。

麻雀の基本形は集めて、プラス雀頭というものですが、

まあ・・・無理矢理和了に行く必要もないかな。

・。
何のために破り捨てるのかは不明です。

ここで何を切るか?

四槓子はあまりにも和了り続ける沖本瞬に対して
もう降りる理由がありません。
しか分かりませんが・・・
そもそもツキがあると思っている奴は、

特に無料参加チケットもらえると^^

+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
カンはルールがあります。

とは行かない訳で、、、
34ドル。

降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。

待つ。

まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・

「いくら伏せ牌にしたって役満なんて簡単に出来るんだぜ」
門前清自摸和(メンゼンツモ)
まあ、、十中八九⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
高めである一通を拒否する打ち方だったので、

え~と・・・・・・・
うーん、、③ピンの受け入れが減るけど。
まあ、良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。

暗槓は結構良い返しですね。
これは、好調時の分ですね。

賭け金の意味

3s6s待ちもありえる。

ってありますよね。

こういうのってどれが広いのかが分からない。

四暗刻を狙うか?それとも面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。

普通に考えて絶望的です。
って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

はい、怪しい動きの代表例。

⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から

詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に

捨て牌から國士舞双を狙っていることがバレやすいです。

たまに鬼畜配牌の時ってありますよね。
うん、立派な心がけ!!
何かこいつら降りてない??
①ピン②ピンのどちらかを重ねるor③ピン引きという奴かな。

二盃口・ドラ1の満貫聴牌。

(白は後重なり)

チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。

ツモリ損のルールは色々と特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。

索子(234)筒子(②③⑥⑦)萬子(三四六七八)字牌(白白)ドラ發
で、その雀荘でチャラ麻雀を打っていたのか疑問。
で、デカピンの1・3の総ウマ2万ずつ。
純全タンヤオ(純チャン)・三色同巡(サンショクドウジュン)・平和(ピンフ)・一盃口(イーペーコー)
だから棺桶の中にゃあミイラと一緒に宝モンがザクザク埋まってんのさ」
つか和了れる奴。

もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????

で、まあ・・・西家が一枚持ってるとしたら
一応・・・イーシャンテン。

.

で、こうなる訳です。
しかし、受け入れる沖本瞬www

2着目34500点(自分)

こういう考え方はいけませんね(^_^;)
人和
つか押すにしてもこれどれを押すのか?って話なんですよね。

因みに左上のトーナメントに登録しています」
勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓

という訳でDORA麻雀
良く聞かれるんでしょうね。

けど・・・これ第三の選択肢1sの対子落としという選択がある。

ちなみにDORA麻雀では以下のものが挙げられます。

オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。

そしたらなったwwww

4s切りで九萬待ち七対子。

ということで東のシャボ。

本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
勿論僕は登録しています。

とりあえず、まず様子見で白から。

結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。

混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)

DORA麻雀に出金は・・・ⅳ

DORA麻雀 合法

おすすめ記事

コメントを残す

