DORA麻雀に入金に関しての解説。5

東の出を待って、ポンテンとか、
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!

積もられならツモリ損のルールですし

大正解!!
とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?
つまり、作らないといけない訳です。

とかです。

100万円持って行こうとする有り得ない感覚www

まんま逆転。

平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww

ツモラレてもラス目・゚・(つД`)・゚・
あれ?ツモッてもうた!w(゚o゚*)w

お前らは絶対に収入無い・・・・はず。
俺はなあ
よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それなら形に変化を出せる混一色寄せ??
というのがあります。

③ピン切りっていう手はありますが。

だから、、まあ南かなあ。

原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

吹っ飛びすぎです。

①ピン引かないとキツイですしね。

大三元和了ww
8sツモ。

2着を死守しにいく場面な気もする。

河を見ることで

こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。
まあ、場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
まあ、低いレートでは実力が出せなかったということで~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
つまり、切るべきだと思うんですよね。

それなのになぜツキを信じている人間が多数派をしめているのか?
そもそもうるさいのかというと、

そして、無い状況。
そして、イカサマを疑い始めた沖本瞬。

だってこの場合シャボにしたい!
本当に見ないですからね。

全員後々まで大きく物語に関わってくる人物ですね(;・∀・)
一応染めも見えますしね。

この時に筒子の2や3や4を引いてきたからと言って
跳満ツモで捲られる。

・macchiです

まあ、九萬とか1sでもいいけど。

まあ、門前で役に三色同順を絡めるとある程度高得点になりますので、

3sと8sを引いただけ。

麻雀の王者とは入り乱れる麻雀最終バトル!!麻雀ファン必見!!
そこで和了り切ってしまった沖本瞬。

安めならツモった場合収入変わんないんですけどね。

①④⑦ピン待ちで狙い目のこれ。
状況として・・・
①①①③④3s4s5s5s6s西西西
麻雀切望中。

こういうのね。

↓の画像の右上の矢印の先の所(アカウントとWCOOM2012の間)

この人達、、何が楽しくて麻雀してるんだろう。

こういう時って当たるんですよね。

その逆に俺はうまくて実力もあるけど、ひきが弱くて、

あれ?と思って、サポートに確認・・・
なんて出て入金できませんでした。
ここは鳴きかな?

「とりあえず」って何だよ
今後重要人物になってきますが、

通常の麻雀とは少し違い、DORA麻雀では裏ドラに頼りたいので
立直をガンガンかける初心者の様な打ち方も案外悪くないかもしれない。

麻雀の役の中で一番出にくい役。

こういうリーチもありかな。

けど・・・これは平和ドラ3で満貫。

果たして沖本瞬はこの考え方は分からないでもないです。

まあ、結構基本な気もしますが・・・
「又吉イエス」の音声に(^m^;)
間違いない!!
じっくり考えてみると・・・
⑦を切った時の両面聴牌となる牌の多さが半端ないんですよね。

macchiです。

おすすめ記事

コメントを残す

