ドラ麻雀での賞金獲得方法じゃよ笑

重なるっていうww

あまりオススメできません。

「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」
これもまた微妙な2s3s待ち。

DORA麻雀

ピンフ・一通・ドラ4の親ッパネ。

③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??

追っかけリーチでこういう場合は?
まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?

安手なら連荘してもらって結構。

という訳で、ここは6s切りが正着!!という結論。

麻雀を完全に馬鹿にしてますよね。

知ってますか??
きっと勝つことができるでしょう。
63%以上に遭遇している感覚は強いはず。

つまりは面子手の牌効率は東なんですけどね。

という事もあります。

これだけツモ切りをしてたら國士舞双ってバレそうなものですが。

基本はうずうずする派なのでww

すると、言い出す沖本瞬。
正解は・・・う~~~ん。

限度を越えた沖本瞬はその雀荘の天三荘を締め上げることを誓います。

で、七対子も見て行くなら
今現在は

野並の当たり牌は完全に消滅します。

プッシュ!!

これもいい待ちなんですけどね。

チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。

この2つが第一候補だと思うんですよね。

鉄板の聴牌崩し

とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??

僕は絶対にさせません。

そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。
1sでもピンフとドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく
染めて・・・何切る?

基本的には僕は方がいいだろう時も
混一色(ホンイツ・コンイツ)

後から考えると当たり前か。

しかも連絡が

それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑
これは手変わり待ちかな?
①①①③④3s4s5s5s6s西西西
僕は基本は牌効率を中心に考え、合理的に打っていますが、

論議されていますが、基本的には無さそうですからね。

と、
こういうのはどうなのか??
今回は、、とりあえず遠くに刻も見て西を落としました。
ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・
ポン・チー・明カンすると2ハン→1ハンに下がる

無理して1s押してリーチをしたのにも関わらず、、

何故流局するかな。

⑤ピン引きの場合は②③④⑤⑥⑨ピン待ちかな?

また、されたとしてもこちらがある程度以上の
点数なことから

3sツモ切りか?
鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。

「筒子の58や索子の36を引いてきたら
えっ、この人つええ!!!
って言うのもいい。

④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)

とりあえず、、聴牌取る取らないは
置いておいて、どれを切ったらどの待ちか??
審査の結果が出るまで24時間はかかります。

おすすめ記事

コメントを残す

