DORA麻雀に入金方法のお知らせ(5)

後付が有りですからね。

で、これどうよ。

これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。

ということは単純に聴牌し直すまでに
かかる巡は平均7巡くらい。

これは何を切るか?

どや~~~どや~~~~!!!
その牌が山に眠っている限りはな!!

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。
しかも・・・リーパイ無しで!!

3パターン。

このまま金を受け取らずに帰ると門が立つけど、

どれでも和了れなかったけどww
聴牌崩しでファイナルアンサー!

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。

その寿司を食べながら、イカサマ麻雀に沖本瞬を誘った真意を告げます。

という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;
18000点。

とにかく槓(カン)をして、嶺上牌が和了牌であることが条件の役です。

両面待ちリーチして、待ちの枚数が4倍になるってことだから
第一自摸が物凄く楽しみになります笑
DORA麻雀の場代って分かりにくいので、

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
11順目にこんな形。
スピードが足りないんですよね。

純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

3900・・・orz

基本的に聴牌崩しはしないんですけどね。

親の手がどうも高そうに見えないんで、

何か微妙。

相手があまりにも高そうな場合は違いますが(*_*;
僕は・・・保留の發www

これ鳴いたら混一色・北の5800点ですからね。

とりあえずわざとじゃなくてよかったww
5sの方が切りやすい理由は

ってやつでね。
見えなくなった。

だってソウズが和がれそうですやん!

DORA麻雀最近低レート。

麻雀最強伝説

逆転するしリーチ!
第一打目から悩む。

まあ、、登録して、僕合わせて11人だったので・・・
雀荘ではことありますけどねwwww

自分が和了ろうと思うと道発が出てくれないとキツそうだしね

こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと
的なことを書いたと思いますが、、

怖かった~ダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪
押して、聴牌を取れば確率は高い。

しかもトップ目からw
まあ状況的に和了り優先ですよね。

ダブル立直(出現割合:0.

何切る?(3月23日)

点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。
って感じもします。

出和了りならその出和了った人からのみもらえます。
この間雀荘で配牌を開けたら・・・
2は一応、七対子もフォローしてる。

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪

けど本当は・・・
2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。

階段の昇り降りが辛いmacchiです。

ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww

その手順は無理くね??もう漫画の領域でしょwww

何故なら三面張というのは確率が高いからです。

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

相手の待ちを見てみると・・・
いや~優勝したい!

ツキがあると信じ込んでる奴は信じてりゃいいし、

69s引きのイーペーコーを狙いにいったわけです。

で、、ここでどうするか。

だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、

・。
で、どうするか?
「トウシ」であることを告げます。

DORA麻雀とは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中