DORA麻雀での出金方法です

どちらも通ってないんですよね。

というか中が2枚目出たので鉄ポンですww
というか同様に場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

ちょっとでも攻め気が出たら⑤ピン⑧ピンは出るだろう。

ボール以外に友達がいないのではないだろうか?と思える発言に

つまり、ドラ2と一緒。

けど。

ただ、狙いつつできれば清一色。

こういう手牌。

数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく必要となります。

とか。
と思っての⑤ピン切り。

辺③ピンと受けが残る形です。

それによって、変わってきますから(^_^;)

どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!

七対子・ドラドラの親で1本場で9800点。

四暗刻を目指すのが普通でしょう!

これは僕的に鉄板のポン聴!
天牌1巻7話
チャンタの親分格の混老頭の親分格。
DORA麻雀はあって、小場の展開が結構多いんですよね
まあ、考えてもダマが普通です。

何切る?(7月26日)
2chスレでは、おかしい」「牌操作されてる」という

どれが広いのか分からん。
こんな不利な条件を持ちかける。
5sツモで3s4s6s7s待ち
槓した直後に和了れるため、槓ドラも増えますし、

どの道和了れてなかったから良かったwww

構成された役です。

5sのドラの出和了りなら満貫。

フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

知りませんwwww
黒沢さんの登場シーン!
どうしようか。

まあ・・・リーチ。

僕は・・・②ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

大体和了れる奴。

麻雀、、麻雀
DORA麻雀の登録方法(特典付き)
当たりの可能性は、、まああります。

「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」

5倍くらい違う訳です。

又吉イエス(またよし-)は、日本の政治活動家。

日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト

失敗。

ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。

借りれない身分にまで自分を陥れます。

っていうのは好みがわかれると思う。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中