ドラ麻雀の登録方法のお知らせ⑥

オーラスの親リー中。

僕は「天牌」が好きなので、

9索対子落としの場合は聴牌に4種11枚。

う~~ん。

多分90%くらいでしょう。

.
大空翼君も言ってましたね。

即リーか。

DORA麻雀の現在のオススメトーナメント

手替わりは・・・まあそんな無いですね。

満貫以上を振ってしまったら逆転される。

ということはかかる巡は平均7巡くらい。
あぼーん。

まず②切りで3s待ち
和了れなかったけどwww
1sでもピンフとドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく
④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満

國士舞双(コクシムソウ)と並んで、
最も頻繁に出る役満の一つです。

手の上がりにくさは役満以上の割に、
三飜は少し微妙だと感じる。

はい残念!!
一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?
後付けが見え見えだけど、
簡単に言えば
おっとっと・・・

白ポッチは局面では白として扱われるが、
特殊牌である。

牌効率を知らない人間か、
天牌は凄いですね。

な訳です。

はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪

ここではクレジットカードによる入金手順を説明します。

一向聴!!と思ってたら・・・

・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい
北を出さないとか俺にはできないwwww

ただ、引いてきて9萬落としをするなら、

リーチに降りる時、
まあ、鳴いての跳満でしたw
9s等の端牌は比較的鳴きやすいですし。

例えばこういうのは意味があるかな??
で、聴牌し直すしいっかなと。

だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)

2,3s落としかなあ。

なんか途中で取るといいですね。

「ポン」が「ポン・・・できない!」

こういう形ですよね♪

お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

この形の場合は他に役がありませんので、

三連刻!!

そして、謎の男は社交辞令だろうけど

知らね(;д;)ノ~’
テンション上がりますよね(^○^)/
おっちゃん「5人目?」
まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。
3巡目

いや~頑張ろう!

飜牌(ファンパイ)役牌(ヤクハイ)どちらもOKです

DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

何を切れば良いのか分からない時って結構ありますよね。

雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。

もし誰かがトップを取ったら
まあ、なく、ダブ東ホンイツのマンガンでしたが。

ポン・カンしても大丈夫なので手となります。

嵌張かシャボのどちらに受けるか?っていうのは結構迷いますよね。

多面待ちになるので初心者泣かせの役
昔の麻雀は基本的に「赤ドラ」というものはありませんでした。

相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
正直この手で手替わりは⑦筒引きのみかと。

つまり!!
どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww
待ちの形が(13)や(24)ならばリーチ。

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

良い感じの形♪
けど、満貫以上の和了への受けの数は8s切りが一番広いのは確か。
安心レートと言われますが、
登録してるトーナメントまで24時間を切ったら
・手を変えられない
賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたら人間が何かしていないか疑うレベルの役満だ。

とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、

これは中々ない現象です。
かと言って、引いてリーチなら・・・
十分な点数はある。

二・三萬落とし
そういやこれ結局こうなりました。

①ネッテラーのアカウントに入って画面で
「取得」という部分をクリック
ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと

後付をしまくっている今日この頃ですww
まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
この和了りを無しにしてたら

おすすめ記事

広告

DORA麻雀のnetellerについて(5)

役満である国士無双を除くと唯一の
特殊形がこの七対子。

何切る?(5月27日)

⑦「ネッテラー」をクリック

①落としとかで1シャンテンに戻したら
具体的には「裏ドラ」について紹介しています。

ちなみに4人麻雀での安手は3900点未満ですかね??

⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。

う~~ん。

勿体無いですしね。

沖本瞬が言った言葉。

ってこの場合はどうなんでしょうね。
ってまあ、刻でダマで
リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・

⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック
DORA麻雀は上下した一日でした。

④ピンがドラ表示牌なので、

で、とりあえず鳴きます。

今日は大会の日!!
リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。
うわ~~~と思ってたら、、
携帯の契約の際に提示を求められ、気分を害します。

って話ですね。

麻雀難しい。

牌効率が分からない。

・・・が、見事に裏目。

何という不満顔wwww
ヽ(´O`)ゞファーァ.

で、半分以上はダマで満貫になります。
和了れたっていうwwww
5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
七対子と普通の手の両天秤。

14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。

トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。

参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
寧ろ⑦筒以外何を切るんだっていうね。
満貫で一気マクリしたいやん?的な??
こういう時。

っていう人がいるかもしれません。
見た目緑一色!!
つまりは技量こそが全てだということである。

けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。

まあ、やろう!!って奴w
つまりは、ためだけのセッティング。

と思いつつ、、まあ和了れないよね。

けど親がなあ~~~(-_-;)
DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

:麻雀で最もオーソドックスな役で、案外素人に教えるのが難しい役でもある。

けど・・・すぐにキャンセルされて、、

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。

で、ツモ⑧筒。

ペンチャン部分がどうにかならないとない形、、

アジのある打ち方は・・・
染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。

この3種類の活用方法があります。

七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。

役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。
麻雀強え奴に逆らったことは一度もねぇ

1で九蓮宝燈。

タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。

けど、切ってから8sがいいですね。

雀荘とかでたまに方が「ニコニコ」って言ってるのを見ます。

すんなりトップ目から和了れましたがww

ってことで⑧ピンズ切り。

6巡目四暗刻聴牌。

6s、7s、8sを落とすのか?
基本的には運でしかないんですが・・・
沖本瞬は言って打④筒。
とりあえず、候補は3つ
ヒドイでしかないwwww

したらなるっていう変なツモ。

2%)
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
と思える訳ですね(^^ゞ
ちょっとでかすぎですな^_^;

一発ツモwwww

ってことを考えると、、まあ3s切りでもいいって言えば良いんですが

ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。
2s切れてるから片すじだし、
しかし、あるぞと紹介します。

一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。

いや~~かっこいいですね。

僕は9sかな。

まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・
しかも親ッパネの18000点。
ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。

しかし、携帯を買う際の身分証の件で学生証に救われます。

亜空殺法!!
このブログでも動きがあったら、

まあ三人麻雀なので、期待しつつ両面リーチというのも有りですが、

このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?

まあ、手替わり無しならともかく・・・

ダメダメ(*_*;

まあ、捨て牌を見たら鉄板でドラの
枚数がほぼ確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。

おすすめ記事

dora麻雀での出金は?Ⅵ

こういう時の打ち方ってどうしますか?
広いのは5sか9sですよね。

しかし、そのルールに対応した打ち方・基本というものはあります。
三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
三槓子(出現割合:0.
リーチは・・・しないな。
鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www
第1話で出てきた今は閉店してしまった雀荘「フレンド」ですね。
ドラが四なだけに・・・
まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。

では赤を中心に考えましょう。

これなんですよね!
一応3索子だけが安全牌ですが、
捨て部分で間違えても手牌だけで矛盾があるのはヒドイなあ。
まあ、入れば南とのシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

「おっ、勝ったw」

ん??

DORA麻雀不調・・macchiです。

//]]
これはダマなんだろうか。

難しいようで・・・普通か。

こういうのは鉄のリーチ!

当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆
ここまで読んで,勘の良い方には気が付いてもらえると思うのですが,
マジで連れ込むだろ~~。
無理したらラスに落ちそうですしね。

重宝される役なのかもしれませんね。
で、こうなって、、面前にこだわってリーチという役に行くか?
なんかしっくり来ない。

基本的に「命を大事に!」にしてた派ですww

どうするか。

三色同順といえば、一昔前の麻雀役の花形ですね。

ポンせずに形を作ってツモであがれば、
四暗刻という役満となります。

プログラム上で行なう麻雀だろうが不可能です。

状況として・・・
基本的に1枚しか安全牌が無い時は・・・僕は突っ張る派。
当然のダマwww
麻雀娯楽にて連載中の「天牌」を崇拝しているため、
「天牌」の感想・名言を解説します。

DORA麻雀のトーナメントで優勝したい

3s4sか③④のどちらかを落とすわけです。

その言葉を学んだ沖本瞬は、麻雀「天三荘」を
絞めに向かいます。

例えば⑥ピン来たらどうする?
に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。
雀荘巡りを始めます。

映画「ニューオーリンズ・トライアル」について & DORA麻雀の役「緑一色」

おすすめ記事

DORA麻雀に入金ですⅳ

まあ、これは確定してるから染めなくていいかな。

清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww

親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。

そんなことも無い。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

イカサマ技術は認めつつもイカサマが出来る人全てを軽蔑していました。

ここから染めに行くのは少し強引か。

赤とドラのどちらかを切らなければいけない状態ならばドラを切ります。

東・南・西・北が全て刻子
(倍満振ってもまだトップ目)
その中で黒沢義明と出会い、

ツキは負け犬の遠吠えである。

ただ、死ぬと言われているのは九蓮宝燈ではなく、

降りる牌がない。

勝負するなら5切りなんですよね。

勝っているからついていると感じるだけだ。

③筒受けと⑦筒受けの2種類。

その次の局

ということで、ダマで上がれる

基本的に対々和と絡むので、手が満貫以上になりやすい。

「一本場やってみるか?」

で、現在は面子手の牌効率は東なんですけどね。

8s引きは3s・9s待ち。

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
簡単に言えば

オーラスで僅差の1着なら、打つ事が

捨て牌が6s6s5s8s九發西三リーチ
1種類の数牌で成立
って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
筒子の①か②を頭と考えて、

カンチャン+頭候補が2つある時

釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。

ツモで2000・4000の6000点
僕的には9sです。

2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。

麻雀の基本形は3枚一組を4組集めて、
それとプラス雀頭というものですが、

1、①筒切り

で、リーチが倍満あるか?

2s自摸ったら
渾身のリーチw
何と微妙な聴牌www
びっみょ~~~~と思いつつ、

・。

私は部屋番号までしっかり記入しています。

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・

自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。

「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。
裏が一枚乗ったら満貫ですからね。

DORA麻雀プレー日記
・8s切り

賭け麻雀大好きmacchiです。

おすすめ記事

DORA麻雀の入金方法4

リーチドラ6!
心情的には5sをカンしたいですけどね。
これも有りといえば有り。

明らかに不自然な配牌が続けば止めるというスタンスでもいいと思います。

天鳳やってる知人を見る限り
ゲームのプログラムって限界があるんですよね。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
)聴牌。

けど!僕には聴牌の効率は悪いんですが、

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・

ツモったら4000点・8000点で計12000点。

役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ

こすくて安い。

これは聴牌崩しですねww

で、してはいけません。

東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的
現在、昨日から87.
ってことで僕的にはプッシュ。

まあ、西家がピンズ染めですしねww

「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」
ドラは東。

月トータルで負けたことはほとんどありません。
っていうのありますよね。

まあ~~、とりあえず普通この手は

1、取っておかず極力受けを一杯にする
これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。

例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・

これに対して沖本瞬は言い返します。
_wp_old_slug
って言う風に多面張への変化もありますからね。

う~~ん。

これ・・・とりあえずは5sかな?と思うんですが・・・

なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。

満貫にぶち当たります汗

三色同刻!!
その四暗刻単騎は聴牌する訳ですね。
ダマでも出和了り3900点以上で
2枚、確定する訳です。

確か6索は手出しだったからね。

後は・・・七対子ということで、
こういうと感じを思い出してしまうwww
.
中をポンしてるwww
面子手がまとまってきたら北出さないで、

まあ、振った人がかわいそうでしょうがないwww
子ならポンしないけど親だし和がれる可能性を優先ということで。

和了!!!
因みに・・・
チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。

したら・・・あれ?これって九蓮宝燈リャンシャンテンになってね??

いつでも降りれる、と言うのがこの役の
本領はある時です。
月トータルで負けたことはほとんどありません。

とりあえずの⑧ピン切りで
基本的に麻雀は高め取りをしますので、

ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

ドラ麻雀での負けパターンのお知らせ⑥

この好形は・・・リーチじゃね??

まあ、ダマが正解でしょう。

プッシュプッシュ♪♪

まあ、瞬間に場をもう一回確認しますけどね。

3sか6sを切る??

七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。
面子手にいくにしても形では一つは暗刻にしないと聴牌しないから

とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww
曖昧。

それだけは避けたいという安定志向。

そしてあわよくば清老頭!!
4s・6sとか中途半端に引くと微妙。

「まだやる気があるならちょっと付き合ってやってもいいぞ」と。

止まるわボケwww

白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

雀金杯
つまりはリーチ??
よりにもよって役牌の対子を切り間違えてしまったwww
まあ、点棒状況にも当然寄りますが、

結局リーチ!!!

このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww
何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
②②③④⑤⑤⑥⑥233678?ドラ②
つかやっぱりこういう遅れた状態で無理に突っ込むとラス率が高くなりますからね。

「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。

3着には倍満ツモられても2着に残る。

ピンチ!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.
⑦⑧ピン捨てて、それで当たったら最悪ですしね。
この時沖本瞬はこの人が誰なのか知りませんが、

場代を払うのは勝ったプレイヤーのみで、

断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

まあ、有り得ないかなあ。

逆の意味で・・・

おすすめ記事

ドラ麻雀での場代の解説。ⅳ

DORA麻雀を登録するメリット・DORA麻雀の危険性について
それだけ嬉しい奴です。

国士無双聴牌!!・・・だけ
七対子を見ないなら一番受けが広い9索対子落としを選択。

では、⑦ピンか??
昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。

DORA麻雀戦略

鉄板のダマw(5月8日)

中途半端な手ですよね。

3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

待ちは149の3種類。

例えばこういう時。

僕が西を落とすのは意味が違います。

これは9戦目のはず。

東1局0本場に5800点横移動し、現在1局1本場。
これが基本と言われると「え?」って思いますよね。
ダマでいてたら・・・九蓮宝燈ツモwww
どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!
リーチwww

その対局で辛くも勝利した沖本瞬。

70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。
三槓子(サンカンツ)は基本的に1つ、
2つは明槓が入りますからね(;´∀`)

3索・4s落とし
まあ、当然っちゃ当然なんですが・・・
まあ、言えば西家は2s5s待ちなので、

でも~~~~~~~~~~!!

6sと西の残り枚数は3枚と同じ枚数が残っている。
④筒をツモらなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

もう・・・手牌変化が無いんですよね。
そして、唯一ある字牌はドラ表で一枚も出てない。

500~600万くらいすぐになくなるレート。

發を泣けたら文句なしの役満。

偶然だろwww

形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・
槓ドラ2つ乗ったし、且つ裏も2つ乗りましたwww
失敗。

元々2000点の手は鉄板でリーチですね。

ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
失敗ですな。

・。

って、その出現率は想像以上に低い。
自摸る確率を少しでも上げるために、

どうしよう。

跳満ツモでトップだから、
親が和了ってから、もう一人の人が
和了るっていうパターンはラスになるけど。
正直、相手の雀力の低さが問題www

まあ、じりじりといってて、
②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。

ここで、多分いちばん広いのは打9sなんだろうけど・・・

の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
けど・・・結局西家に手を振ること

今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
ところ不正利用は無いです。

・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。

詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に

お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

満貫を狙うなら・・・
まあ・・・和了れませんでしたがwww
立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、

おすすめ記事