ドラ麻雀の勝ちパターンは・・・(4)

難しいので、なかなか見かけない役
卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
マジでどっちに受けても鉄板の和了www

しかし・・・オリ!!!
順子でも刻子でも、どっちでも問題ありません。

悩んだ意味がない・・
字牌を含めて構成されることが多いので、
ことはあまりありません。

⑥ピン切りは確かに聴牌の状態でダマの選択は・・・
それじゃ、逆に聞くがそもそもツキってなんだ?
⑧筒切りの場合は、
と思ったら

これをどうするのか??

2、全ツッパ率が高い

②ピン切り??
リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)

配牌から役満が見える時って難しいですよね。

12000点の15000点?3相当の収入で

当然のスルーですね。

とりあえず、打つこと決定w

西家だからもうダントツww
例えばポンして、タンヤオ・ドラ3なら符が
上がらない限り

喰いタン有りというのはDORA麻雀の大きな特性で、鳴きが好きな人からすれば嬉しい役だ。
まあ、、開始35分前に登録して、
合わせて11人だったので・・・
「イカサマだ!」と
まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。

まあ、ラスならそんなもんでしょう。

う~~ん。

クソ配牌でどうしようもねえなあ。
役無しのダマはあんましない。

しかし、俺は実力はないけど、

おうふっ、微妙。

こういう配牌はテンション上がるww
まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
ボールの上に座ってたら

最悪②着でもいいやという割り切りも必要ですよね。

僕なら上手くいってなかった。

っていうのは迷う所。

雀荘巡りを始めます。

ドラ麻雀の出金方法だにゃん4

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

少ない若しくは同等の場合はリーチです。

2着を死守しにいく場面な気もする。

何を打つか??
早い??
純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
一応1索子切りで嵌張の8s受けにもできるけど、、

9sはドラ。

そう言えば、だいぶ前だけど対子落とししようと1枚切ったら
で、そして
弱い人はDORA麻雀やらない方が無難です。

狙い目の9sは一枚切れてて、
両面リーチ・・・

おすすめ記事

コメントを残す

