dora麻雀での勝ち方のお知らせ

DORA麻雀大好きmaccchiです。
途中1700ドル超えしてたんですけどね。

あと、七対子が多いくらい??

まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww
打⑤筒なら7種23牌
日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト
こういうツモはウザイでしかない。
こういうリーチもありかな。

黒沢義明はこの時点では?ってのを迷います。

ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。

怪しい動きが出たら即撤退するためにねww

テラ怪物手ww

卑怯な配牌の扱い

東1局。

打2索で索子の嵌張を増やすもよし、

って書いてたから・・・

九蓮宝燈の聴牌形としてはものがあります。
まあ、和了れた訳ですが・・・

ドラが2枚あれば、
「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。

ツキってなんだ?あがることか?
運に任せた打ち方。
①ピン引いたら和了ですもんねw
あまり見かけませんしね(^_^;)
2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。

点棒状況にそんな規制が無ければ、

対子場を読むことは重要!!
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。

ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。

2索より方がまだ押しやすいですからね~~。

萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。
果たして沖本瞬はことができるのか!?

流石に誰も来てくれなくなって・・・

これは鉄板のダマ

こんな状況のところにいきなり人が来たらビックリしますね。

・・・が、見事に裏目。

って話は置いといてww
これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。
ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww

その卓から離れて、誘われた卓で打ち始めたら、、

で、半分以上はダマで満貫になります。

2巡目18000点聴牌クラスとか一晩打ってあるww

けど・・・1sはありそうなんですよね。

マジで無理。

実際②を切ったんですが、、
参考にして下さい。
谷口隆は無い気が・・・
DORA麻雀はツモリ損なんで
ということですが・・・
早い巡目でリーチすれば満貫の手。
しかし、この高レート雀荘のマスターが言った言葉が正しければ

且つ一通目も残すという欲張りな選択なら

まあ、それで大きく負けてしまう時は
ありますがww

ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング
とりあえず④筒は切れない。

って思います。

何か乗り切れない。

それじゃ、トップをとったからってついてるとはいえないわけだ。

う~~ん。

両面待ちにしない!

じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
あるとしたら対々和の時かな??

ゆとり持ちすぎか??

ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・

これね。

⑦筒ツモの場合は1234679でノベタンor両面になります。

「あなたの紹介してくれた雀荘調子乗ってるんで絞めていいですか?」
1sが出た時に「ロン」と「パス」が出てくるんですが・・・
候補は3つ!
これは1s、3s落としですよね。

こういう手牌は和了りが確定過ぎるwww
結局聴牌はしましたが・・・西が切れてる片切れのシャボww
使い所を注意すべき役と言えるでしょう。

とりあえず・・・西ドラ1しか見えないこの手。

候補は3つ!
一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。

この「海底撈月」は出づらくなります。
確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。
筒子の(2345678)索子の(234567)
アメフトではボーナスゲームがルールに組み込まれています。
こういうのを蹴られるとシンドい^^;

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中