ドラ麻雀の楽しみ方の解説。Ⅴ

つか巡目で東が出るとは思わなかったwww
これは、無意味な切り遅れなんです。

神様じゃないんだから(ー_ー;)
友好的に釣り仲間を集めての麻雀に誘われる訳がないwww
リーチして一盃口の方とかだけなんですよね。

そして、開けてみると7種15枚で聴牌。

前も書いたけど北ドラの扱いって難しいですよね。

楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。

下家に激プッシュされ2鳴きされ、3900点振り込むっていう。

その谷口隆がチャラ麻雀打ってるところでお前が勝てるのか?っていう。

今回のは配牌から・・
だから九萬を対子落としするということは

これどうするよ?
DORA麻雀好調中。
國士無双イーシャンテン!!

捨牌が片寄るため相手に読まれやすい

という訳でDORA麻雀

DORA麻雀の評判

とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。

とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。

5sから切るか。

それ用の切り方をしなくてはいけません。

凄いねこいつwww

結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。

まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。
ここで②筒を切って、赤5索を使える手替わりは
5索引きと6索引きしかありませんからね。

分からん。

よかった♪
まあ・・・和了れたしいっか、、
ダマで倍満あるし(^m^;)
まだ間に合います。

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。

白の真ん中に赤い点(ポッチ)を加えた図柄になっている。

ただし1巡以内にポンチーカンがあると消滅する
う~ん。

まあ、西家がピンズ染めですしねww
こういう入り方大好きww
+587.09ドル(‐^▽^‐)オーホッホ
広いのはどちらなのか。
こうなると少し難しい。

出しますよね??
・・・まあ、、、つもりましたが。

まあ、どの道この牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。

よくよく考えてみると・・・
七対子の線を消してしまいます。
選択肢としては、
一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
着順が1つ上がるよりも(2位から1枚ある時に

DORA麻雀の場代

dora麻雀の入金だ。Ⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

