dora麻雀の負け方のお知らせⅳ

そして、リーチするにも待ち的に微妙。

發を鳴くことを前提とすると・・・
いや~~、人達はいつも思うけど
(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。

リーチかなw
狙ってできないのは当然で、必要も全くない。

メンツ手にしてもショボイし、、
……ツモだと思う。

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥

何か、人が狙い撃ちしてんのか!ってくらい
良く分からない理不尽な頼みを聞いてただけなのに

しかし、そんなことを期待としつつ
まあ、結果和がれたし良しということで,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ
鉄リー!!
う~~ん。

トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。

一萬の方を狙ったんですけどねw
そして、偶然にも④ピンが当たりでしかも高め。
で、3局は降りて、

ノリですww
まあ、来ないけどリーチかな。

「そんなことをして全体のプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」
いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ

楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓
・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

まあ、4sが無いしから

東3局オーラス。

この後、⑤ピンを引いてきます。

そして、当たるわね。

俺のツモ筋でツモ牌がある時は他の人が聴牌して勝負して振り込むし。

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。

西家も南家も感じがしますからね。
マジョリティは索子落としなんかな?
ハネ満なるし、待ちは⑦ピンや8sが入ったら・・・・
亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!

聴牌変化の選択も出てきた。

もっと考えるスピードを早くしたい。

あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。

2.
「今回のメンテナンスでは導入となります」

②ピンは通るんですよ。

けど・・・これは無理www
どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?
こういうのを振ると萎えますよね。
結果論だけど、、こうなる・・・とwww

6sを切った時点でドラ受けがなくなりますから。

はい、動きの代表例。

参加は無料でデメリットはありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。

いや、、けどこれは仕方なくね??

エスパーもたまにいますけどね・・・

ね?

テラカッコヨスwwwww
役満張ったら全ツッパ!!異論は認めねえ!!!

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 137 $の勝ち & 映画「ラストサマー2」に関して

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中