ドラ麻雀での入金方法じゃよ笑5

配牌に興奮した件。

けど・・・これはもういいか。

赤牌を持っている時に役有り聴牌をしました。
うん、ラッキーでしかないですね。

対々和も見て!!
僕はネット麻雀はDORA麻雀から始めたので、

63%)
他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。
「さっさと自摸れよ」

所謂、スッタンという奴ですね。

4s自摸ったら
しかし、見破る強者。
まあ、跳満だし有りっちゃありか。

ありがとうございました。

(891)や(912)等の9から数字が1巡するものは連続に入りません。
打牌候補は2つ

結果問題無し
今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のところ不正利用は無いです。

まあ、たまにありますけど。

まあ、ダマで和がっても3200点だし♪
まあ、聴牌したが。

タンヤオ・三色・ドラ2を聴牌しているところからの場面です。

望外の東引きによって四暗国士、字一色に
振り込んだとする。
心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。

ただ、これって和がった時、ヘ(・・ヘ)。

・macchiです。

多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
なんでしょうね。
ドラ中心の考え方です。

和了れそうというのは分かるけど流石にリーチは・・・ってのありますよね。
麻雀にツキや流れは存在するのか
小明槓(ショウミンカン)をしてしまったために当たられてしまう時があります。

發ツモ。

8月5日に賞金200ドルのトーナメントが開かれます。
2巡目。

正直赤牌が無くても同じなのですが、
ある時は
こないだも雀荘で僅差のトップ目でラス目からリーチかかって、

丁寧にいかないと。
ダブ東・中・北2・ドラ4の親倍www
これは完全にダマだと思う。

北を引いて、三倍満の聴牌への変化www
ありますが、これはダマで手替わり待ちです。

う~~ん。

変わらねえのはお前だけさ」

つか他に切る牌が無いwww

オーラスで2着目。

うん、知らねえ!!

ゲームのルールにはものがあります。

若しくは・・・

赤があれば枚数重視
立直(リーチ)はなる上に、
満貫を狙うなら・・・

こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
えっ、、、
せめてなんか役つくまで待っててくれよ~。

だから、全てをツキや運のせいにしても問題がないってわけだ。

リーチで満貫。

他の役と複合される時以外は狙うとリターンがあっていません。
沖本瞬は色々な点で指導してもらえることになります。

突っ込む時は信じこんでwwww

こういった疑問についてまとめています。

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
けど、、良く見てください。

後付をしまくっている今日この頃ですww

順子でも刻子でも、どっちでも問題ありません。

手広い手はどれか?
つまり、最悪って奴ですね。
麻雀の基本形は集めて、プラス雀頭というものですが、

DORA麻雀

等色々あり過ぎて、逆を打つのか自体が難しい。

⑤⑧ピン引いたら何か悲しい。

なんか・・・微妙な形ですよね。

オーラスにラス目からのリーチ。

おすすめ記事

コメントを残す

