DORA麻雀でのトーナメント参加方法に関して

私も同じ考えで
2巡目で国士無双イーシャンテンwww
っていう話。

まあ、かわいそうでしょうがないwww

で、現在は面子手の牌効率は東なんですけどね。

これ、染めようかどうか迷うところ。

つまり方が和了やすそう。

19%)
フリテンシャボが見える。

夜の0時以降に営業してたらどうなるかと言うと・・・逮捕ですww

●それ以外ならリーチ

鉄板の染め手!!と言いたいところですが、、

その結果フリテンになっても問題なし。

⑧筒切りのシャボか?

リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
たまに勝利!ってにありますよねww

見た目高い手やけど

中とか壱萬を落とす方が先だったか。
基本的に話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・

逆にやりづらいと感じたのですが、少数派のようです。

どうしようかな。

美味しいんですよね♪

パッと反応できない場合があるんじゃないでしょうか?
この段階ではとりあえず打9sでしょう。

したら
④ピンのダイレクトツモwww
これね。

6sツモで3s4s5s6s待ち(高め三暗刻)

東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

結局索子のくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。

特に所謂ピンジャンではご祝儀(チップ)は
無視できない存在です。

危機感を抱いた黒沢義明が沖本瞬の
麻雀愛をけなす「イカサマ」でした。

こんなんとかね。

結局積もられたらから関係無かったんですが、、

とりあえずダマで九蓮宝燈への手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
で、こうなる訳です。

う~~ん。
どうだ!!!

④ピン切りの時よりは悪い待ちですがまあまあの待ち。

こういうのはどうしますか?
今回のお題はこれ。

例えば、こういうのとか
良く分からんし。

友人のリーチに一発目でドラを切っての白単騎七対子。

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。
その寿司を食べながら、イカサマ麻雀に沖本瞬を誘った真意を告げます。
っていう時があって、手牌が全て萬子と字牌で、
字牌がドラww
一人飛び抜けて強い人がいると、懐具合が寂しくなり、

おすすめ記事

コメントを残す

