dora麻雀での登録方法について4

まず②切りで3s待ち

基本的に「命を大事に!」にしてた派ですww
中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

一日だけ行って宣言。

上達したいなんて思わないわけだ。

DORA麻雀は詐欺なのか?

無料トーナメントが2つと有料だけど賞金額の大きなトーナメントが1つの

こういうのを蹴られるとシンドい^^;

しかも・・・リーパイ無しで!!
8sが入ったらどうするか?
一発ツモww
この後、伊藤芳一(通称よっちん)に寿司屋に誘われます。
西家だからもうダントツww
+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
まあ、こともあるよねww

即で出て裏乗って倍満www

9sが山に無いことは別にレアケースでも何でもないですからね。

と言いたいwww
マジョリティは索子落としなんかな?

その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。

本日のDORA麻雀の結果

四暗刻聴牌。
キチガイ発言を何の流れなのかが全く分かりません。

けど、まあそれも悪くないかなとも思っている自分。

自山下段に14枚を仕込み、突いて1打目を打つ前に
14枚をそっくりすり替える玄人技の最高峰。

これが数字上だけではないディスアドバンテージ!
流石にここから清老頭は無理なので

)ビェーン!!

(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

う~ん。
しかし、小さなトップを2回取っても箱ラスでチャラになってしまうので、

まあ和了れますわね。

100回打って99回はこう打つなあ。

カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。

macchiです。
実際、私は雀荘に通っていますが、

出てくる可能性もありますしね。

だから、可能性が結構出てきているんですよね。

これは・・・中途半端な場面のお話。

だから取り戻すには13~14回半荘をしないといけない。

大三元って狙いたくなるよねww
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

まあ、積めるって結構鉄板な感じ。

結果関係なかったけど、明らかなミス。

うん、時に立直が正解かwww

難しいので、なかなか見かけない役

しかし、基本的に厳しそう。

極バレずに聴牌するときもありますけどね。

赤牌を持っている時の役有り聴牌
もしかしたら字一色かもしれませんがww
DORA麻雀今日は、不調で1230.

つか親は連荘命!!
いやね。

赤絡みの愚形聴牌

鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
人の心理ですよね。

・VIP待遇

つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。

と考えているのだと思います。

「ん?どういう意味???」

⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。

運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。

萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?
一ヶ月くらいでボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)

しかし、この人の捨て牌に①筒、⑤筒とかが
あったとしたら
5s自摸ったら

まあ、たまにありますけど。

不安でしたが、割と普通にNetellerで出金できました。
その時言われたことは・・・
あと七対子は5組対子ができた時、つまり一向聴の
まま残り3巡!!

和了点数よりも和了回数が重要な訳です。

ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
嵌張の5索。

その年のクリスマスのプレゼントが何と ・ ・ ・
降りてたら和了れる確率は一応下がるはずですからね。

白の場所が分かる変質者はいませんでした(^_^;)

このチャンスを頑張りたいですww

こういう日は止めるに限る。

しかし少なく、それでいて喰い下がりが無い対々和は
鳴き麻雀を展開する人にとっては必ず視野に入れて打つ役である。

失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。

つまり、限らない訳です。
うん。

じゃあ染める必要ないか。

おすすめ記事

コメントを残す

