ドラ麻雀の登録方法を解説Ⅴ

(DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)

つか巡目で生牌の東が出るとは思わなかったwww

「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。

東風荘は結構やりましたね~~♪
うん。

一応、、7s切ればカン2s待ち。

いわゆる思い通りって奴ですなww
和了れる確率は相手の待ちが愚形と分からない以上1/2な訳です。

けど・・・

この対応は有り得ない。

ロン・・・ロ~~~~~ン
ドラが2枚あれば、
けど・・・これは理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。

・・・気持ちは良く分かります。

これが配牌www
まあ、ところは分からないではないですが・・・
分かりますwwwww

僕も考えてからは色々な場面で検証するようになりました。

これは間違えた。

別に借りを作ってもいいんじゃね?とは思いますが。

⑭「インストール」をクリック
トップ目ラス前。

で、引いて、③⑥ピン待ち替え。

終了!!!!!
鼻で笑う
槍槓(チャンカン)等の珍しい役チャンカン(槍槓)|嶺上開花(リンシャンカイホウ)
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。

DORA麻雀の登録はすればできるので、

慢心にも程がありますね。

親がカンをしたら西家のリーチ。

手広く行くなら5索の対子落とし。

と言って退散しようとします。

と実は手替わり少ないんですね笑
東1局
けど・・・これなら一気通貫つくから
う~~ん。

このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。
う~~~ん。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ちなみにあがれたww
等色々あり過ぎて、逆を打つのか自体が難しい。

待ちは18の2種類。

う~~ん、、実践では染めなかったけど、

しかし、ここで伊藤芳一が仲介に入ります。

現代の麻雀の主流が「大きな手をドカンとあがる」ことよりも点数を
早く人の聴牌が

・・・どうなんだろ。

迷惑過ぎるカンww

1s,4sの出具合かな。

残りの牌は共に一枚ずつ!!
二人とも国士無双じゃね??
また、とてもあがれないと思える屑配牌をもらっても当然くさることはない。

だからその金を取り戻すには13~14回半荘をしないといけない。

おすすめ記事

コメントを残す

