ドラ麻雀に負けパターンを解説Ⅳ

というか和了れるよねwwww
ここまでではそんなことは言わないですねwww
最終的には、④とか引いて②⑤待ちになればいいなと。

一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。

単純に、ここら辺の理屈が納得出来ないならば、
方がいいと思います。

カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。

なんとなくって…笑
發ツモ。

「もっと深く突き刺さるぜ」
9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。

索子なら8sツモ以外は全て良形聴牌に
なる形だったんだけどね。
後付けでしかない。

壊しにかかるかなあ。
もういいかリーチw

DORA麻雀での賞金獲得方法に関して?

こういうのは鉄のリーチ!
カッコイイwwww
分かるかい?」

そして、最高で白ホンイツ三暗刻トイトイの跳満。

和了れば1着。

東1局親リー中。

カンが入ったら鉄板リーチ!!
三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

25倍くらいですが・・・何故か配当は4倍!!
すべての面子が1・9牌だけで構成されている
理由は・・・
はい、懲りずに迷惑カンwwwww
僕は切る派です。

面子ができたときか?面子ができたらついているのか?

染め・・・ない!!
まあ、当たるってレアケースですからね。

ものごとを短期的にしか見れない、

8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

こちらのブログ

なんとか2日で金額まで戻せました!
いやね。

一萬切りの七対子決め打ち

05%)
僕は時だけ即リー。

この形の時、麻雀ならば②筒を切って、

ダマ倍満やしねwww

楽しく麻雀をできそうじゃないな。

行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
開拓を始めます。

どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。

リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?

別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。
勝負するなら5切りなんですよね。

混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。

DORA麻雀大好きmacchiです。

わかりますwww
または好形変化をするまで待つ。

結構時間かかりますよ?
トップを確定させることができる場合って結構ありますからね。

そして、沖本瞬は出来ないまま親を迎えます。

この「海底撈月」は出づらくなります。

両方見るなら9sでしょう。

俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
②⑥⑦⑧⑧南南發發發??中中中中
門前でも鳴いていても発生するルール
まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
混一色(出現割合:6.

それがどうした!リーチ!!

まあ、ここの部分では友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。

まあ、僕が流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

う~~~~ん。

麻雀に人生を捧げた人は僕らと運量が違いますね。

ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。
DORA麻雀好調中。

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)

DORA麻雀の場代はどう?

DORA麻雀 2chの評判

おすすめ記事

コメントを残す

