DORA麻雀のトーナメント参加方法じゃ④

つまり・・・南家がドラ8wwww
でも、これには条件があります。

敢えて聴牌外しというのもオツなものかと。
ってのがありますよね。

参加費は10ドルなんですけど・・・その招待チケット!
いやいやいやいや・・・リーチ要らん!!!

まあ、これどうするか??

④必要項目を入れて「続行」をクリック
しかし、リーチして和了った時の裏ドラの
枚数は大体なら簡単な計算で
行こうか降りようか・・・
これは、平和(ピンフ)の条件を満たしています。

麻雀は姿勢が重要だそうです。

ちなみに入星さんは僕がキャラクターの一人です。
混一色と國士舞双の両天秤等も可

僕は・・・⑦ピン!!

残りの牌は共に一枚ずつ!!

よくよく考えてみると・・・
二人とも国士無双じゃね??
高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。

寧ろ和了ってごめんなさいww

とりあえず、子で頑張るんじゃなくて親で頑張りたい。

で、半分以上はダマで満貫になります。

結構行きたがりなもんで(;・∀・)
正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。
白・ドラ7の親倍www
簡単に紹介すると、よっちんは今は
ありませんが「手積み雀荘」に
配牌で三暗刻できるwww

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
勿論、短期的には場代を取るよりお金を得る事ができます。

当たり牌だった。

まあ、2s5s待ちだと思います。
喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。
出なかったんだぜ」
DORA麻雀大好きmacchiです。

だってドラ3だしwww
面子オーバーな訳です。

無理染めしよかな。

東は結構危険牌ですけどねww
親の跳満自摸は同じ収入なんですね。

鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。

勝手に振り合ってくれww
これ実は結構ありえるんですよね。

ダマで。

万が一5索ツモってきたらノベタンにできるから

京都の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

コメントを残す

