DORA麻雀の登録方法の解説。ⅳ

麻雀狂の名前どころか、
DORA麻雀の参加無料トーナメントで賞金をGetしよう!

親リーなら、、いけないなあ。
確かに問題です。

気付いてなかったですww

もしくは納得しないってか?
リーチのタイミング(inドラ麻雀)
親のよっちんにドラ8。

点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。

結果2着。

だって見えてますからwwww

けど・・・これは平和ドラ3で満貫。

一発でツモリ和了ります。
引くのが正解なんかなあ??
1s切りは
九蓮宝燈は「アガると早死にする」と言う都市伝説があります。

(ドラが南だけに)
そういう場合は流石にね(-_-;)
とりあえずまず一歩目としてフリー雀荘の
麻雀では和了れる配牌+ツモ
そして、見てみると索子の混合手な感じか?
基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

と比べて鳴きがかなり多くなります。

流れ論者のため、自摸れる流れ!自摸れない流れ!とか勝手に決めて
まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ
(白は後重なり)
狙い目の9sは一枚切れてて、
対々和(出現割合:3.
こういうは時にポンだなあ。

カンチャンだらけに3対子とか。

本日賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

それがどーした!

8sは狙い目と勝手に考えて、5s切りします。

こんな安手で和了れるか!!って奴です。
基本的には僕は北を出さない方がいいだろう時も

まあ僕も時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。

手広さを考えるとなく2s切り。

例えばこれ。

1着と3着にウマがつきますが、2着にはウマがつきません。
うん、引き方は上手いですね。

けど・・・結局西家にツモられて倍満で2着終了。

裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)
ただ、、収入的に微妙ww
リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、

DORA麻雀絶賛不調中

点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールですね。

すると裏も乗って、倍満っていうwww
まあ、人がツモリましたが汗
そして、疑い始めた沖本瞬。

良い待ちです。

普通の三人麻雀は後付は無しなので、後付しないですが・・・
天牌1巻7話名言・感想
入金はデビットカードが手軽で楽だと思います。

「これは鉄板過ぎる笑」

基本的に捨て牌が牌乱打になるから、

捨てないといけないわけです。

対々和(トイトイホー/トイトイホウ)

役牌(出現割合:40.
片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを

「サンショク」と言えば、「三色同順」のことを指し、「三色同刻」を指すことはほぼほぼありません。

降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
もし、いるなら今日はタイミング良い日かも汗

じゃあ、その教えてもらった人に人には喧嘩を売るな。

かつては囲んでだり、ゲームセンターで遊んだりでしたが

天牌1巻1話

イカサマを防止しようとサイコロを2回降ることで
取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。

つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中