dora麻雀の無料トーナメント参加方法だ!ⅳ

例えば↓だったら3時間程度で10万円近く稼いでいる事が分かります。

配牌4対子。

1で九蓮宝燈。

跳満ツモで捲られる。
三色同順といえば、一昔前の麻雀役の花形ですね。

まずいつも2着狙いをしているのか?と聞かれると・・・微妙ですが、、

相手が時、時間内にどれ切ったら待ちになるのか?
こちらも混老頭と同じで、満貫が約束されている役。

こういうのもう・・・リーチでしょ!
僕は・・・②ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3
というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!

ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。

雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない
まだ今日の結果は勝ってるけど・・・

結構重要だと思うんですよね。

で、時もありますが、

DORA麻雀2chスレまとめ
南家もピンズ染めだからツモで染まりにくいんでしょうよ…笑
運量が違うねwwww

こういうリーチは駄目。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
つまり・・・⑨筒子切り!!
すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

こういうリーチもありかな。

手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。

まあ、さっきまで喧嘩してた人達ですからね。

「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。

染めに走るのか?それとも⑧⑨ピン落としか??

こういうのもしてしまうタイプ。

DORA麻雀 登録

この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
まあ、、普通に行ってたら序盤にしては
まあまあの進み具合だった訳です。
本が嫌いの人は!っていう。

複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。

⑩ダウンロードが終わると、場所に「DoraMahjongSetup.
その為、事になった方は注意しなければならないでしょう。

カンチャンだらけに3対子とか。

あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)

ちなみにあがれたww
しかし、自摸れる待ちとは言い難いですよね。

結構重要だと思うんですよね。

だから門前での清一色メンチンと呼ぶ)を
する時は
というのも興味があるところですよね。
確かにここで②枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。

ラス目の西家に和了られてしまったらラスになってしまう訳です。

普通に切り遅れはいいんですよ?
怪しい動きが出たら即撤退するためにねww

見えなくなった。

と思いきや次順1sツモで倍満ていうww

⑤ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

