ドラ麻雀での楽しみ方のお知らせⅳ

クレジット入金ができないと口座が無いと入金できないですからね。

と思って、リーチしてしまったんですが・・・
昔は流行ってたらしいですからね。

点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。

4、場代が安い
DORA麻雀ルール&戦略
聴牌を外すタイミングは難しい。

つまり、リーチをすることで他の人を和了づらくし、

満貫で一気マクリしたいやん?的な??
それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
口は悪いけど、喧嘩ばっかりしてた場合は楽しくないですからね。

ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。

まあ、切るしか無いですわね。

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
1飜が合体するので

この状態。

具体的には説明をしています。

のウマがつきます。

北が2つなかったら・・・染めるかなあ。

面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

暗刻を3つ作れば完成です

まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。

超僅差のラス目。

まあとりあえず、、分からないから九萬の対子落としかな?

ただ「ツモ」と略される場合が多い
チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。

三人麻雀って結構親の連荘はありませんからww
すぐ出たwwww
とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。

とりあえず④筒は切れない。
DORA麻雀プレー日記

え?ツモ・タテホン・中・ドラ1の親ッパネ和がってるじゃないか??
そして3巡目だから染め手かどうかも分からないし、

まあ、攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい、國士舞双以外の何を狙うのか??

賞金総額400ドルのトーナメントです。

○DORA麻雀を今すぐ始められる方はこちらから→「DORA麻雀の
牌譜見ろ」とかしか言わなかった(*_*;
一枚切れなので、2枚しかないですしね。

名前の由来は、動作になぞらえたと言われる。

ここで谷口隆が1局目、「ケツ切り」をします。

これは僕だけ??
456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともこちらの
方がいいでしょう。

まあ、流れれば確実に2着ですしね。
はい、意味の分からない言葉キター!!
④ピンがドラ表示牌なので、
まあ・・・こうなるわけですが、、

何とか和がれないにせよ流れて欲しいところww
ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)
おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

まあ、両面に受けるところをあえてシャボに
受けて一発ツモ。

う~~ん。
これは流石にリーチはしないけど・・・

DORA麻雀の場代システム

例えばこういうのは意味があるかな??
雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって
小四喜と差別化を図るためにダブル役満とするルールを搭載しているところも珍しくはないが、DORA麻雀では大四喜は
通常の局面では白として扱われるが、
リーチ一発ツモで白ポッチを引いた場合にのみオールマイティになる(場所によっては、リーチ後ならいつ引いてもオールマイティというルールもある)特殊牌である。

所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)
まあ、気満々でペン3s残しましたけどねwww
攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
そしたらリーチがかかるかどうかなんて不確定ですが・・・

⑤、⑥、7sを待つとか・・・

聴牌牌は5種19牌

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN

DORA麻雀のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中