dora麻雀の出金を解説

役満聴牌してるんだし。

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と点10ではかなり雀力に違いがあるように思います。

この中に人でもいたのかな。

というか九蓮宝燈シャンテンwwww
DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?
これは場合によりけりですね。

けど・・・これは手が安すぎるかな?
○三色同順
ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。

点数条件・・
(時間は日付を見れば分かりますよね?)
別に降り切ることもできるだろう。

まあ、そこまでしなくてもいいかなと。
3sが2枚切れ?中も1枚切れてる??

③ピンも切れない。

大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで

ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。

ツキは負け犬の遠吠えである。

手牌の偏り方によっては早上がりの
延長線上で狙うことができる唯一の役満。

2巡目イーシャンテン。

なんぼ出してるんだろ。

リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。
まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。

いや、けどこれは②ピン切りなのかな。

4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。

———————————-

南の対子落とし。

中が出てから鳴くなんて遅いということで。

麻雀の基本は両面待ちです。

そして、唯一ある字牌はドラ表で一枚も出てない。

現実問題②ピンか①ピン引いてきての

う~~ん。
まあ、確かに先程も書いた様に当然振るところだったのを

開局2件リーチ。

一応、条件を満たしている訳です。

だからもう問題ない!!
とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・

考えが3,4周して九萬か白かで

ダマで待ってて、⑥ピン引いたら⑤ピン切り。

ですね。

僕は場合、イーシャンテンとかなら押すんですが

Netellerから入金したい方は、
登録方法とNetelleから入金方法を参考にして下さい。

じゃあ、場合はどうするか?

僕は・・・攻めます。

人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。
今回は切って發待ちに受けました。

多分、人が多いと思います。

デカそうな仕掛け&河!!

頭がソーズにできたら
ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
特急券などとも呼ばれる。

まっ、ツモられましたがwww
スピードが足りないんですよね。

6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。
役満振り込みを繰り返し、最後には降参し、

配牌で北が刻になってる時とか・・・

色々な指導を行います。

DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、

そして、牌は対子だった九萬でした。

筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)

で、染めかもしれないので、④ピンを早切り。

まあ、ベストは7s引きなんですけどね。

1sは一枚も出てないし、ワンチャンスと中々狙い目な分
これですね。

現在、17200点。
高めタンヤオ・平和・ドラ4のダマ跳・・・orz

賭け金2ドル

ということで、ここで広いのは・・・

DORA麻雀への登録

おすすめ記事

コメントを残す

