dora麻雀での勝ち方について

待ちは1~9まで全て。

僕が普段麻雀でどんだけ流れを変えるためにぐちゃぐちゃにしてるのか!

ちなみに入星さんは僕が好きなキャラクターの一人です。

で、こういけば良かったって結構ありますよね。

けど心情的には②ピンを切りたい。
「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」

降りてしまったら、、押したら和了ってて、且つ
けど、清一色和了ったところで別にトップが
確定する訳ではない。

けど、人頭から壁にぶつかってる。

友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、

一萬切りの七対子決め打ち
⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。
何故なら、、他の人の攻撃力も強いので、
要素もあるからです。

河底撈魚のことをハイテイロン、またはハイテイとだけ呼ぶ人が多いです。

それに対して・・・
配牌から全てツモ切り。

それならもういっそ七対子に固定でなんでもいいんじゃね??

ということで、条件では方が吉かと。

入らなければ・・・オリ。

ご丁寧にありがとうございます!
親のドラは・・・・8個??
僕は4人麻雀だと特に痺れます。
技術を身に付けろ!!

すると・・・いきなり意味の分からないところを指摘されます。

の3種類でしょう。

東・南・西・北が全て刻子
できないんだ~~~~~~!!!
第一打に九萬を打ってしまってて、

ですが、少なくてすみますよね♪
顔なじみの雀荘で麻雀でところは無いかチェックしてもらっていました。
使いどころが難しい手の一つでしょう。
とりあえず見る限り・・・
④ピン切りで③⑥ピン待ち。

そして、高田馬場のマンションに着くと、
青年が出迎えてきました。

・両面

とりあえず・・・染める。

北ドラ。

ダマで和了られちゃいます??
う~ん。
今日は失敗打牌
負けがこんでいるときでは、感じかたが違う。
リーチの関連役

一応⑧ピンツモで1の聴牌。
折角招待されたのに・・・・もったいない。

負けたけど。

ピンズの方が安牌になりやすそうだし打2sw
あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。

ダントツのトップ目。
牌効率とか言ったん誰!?

例えば7sツモって来た時。
とりあえず・・・⑤筒が槓子になりました。

けど心情的には②ピンを切りたい。

やっと卒論終わった~~~~~!!macchiです。

普通なら④ピン切り。

00181%)
七対子は他の人にもチャンス手が来てる時ですからね。

これは?
凄いですね。

これは。

ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。
勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
捨牌が片寄るため相手に読まれやすい

つまりは2位になればそんなにマイナスにならないので、

出和了りすれば12000点。
シャボに受けたら、手替わりは

ダマってたら南家から出そうですしね。

まあ、基本は降りでしょう。

この後、⑤ピンを引いてきます。
確定していない三色なぞどうでもいいのです。

そのまま抱きしめてヤリます。

3pきて、7p切りで6p9p待ち
あ~~筋で出ないかなあと思いながらツモ切り。

⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

ご尤もでwww

まあ、2s待ちにするならそれでいいけど。

鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。
確定していない一盃口(イーペーコー)
赤は5000点相当

ちなみに僕はある程度は安全牌を貯めつつ前に向かうことが多いです。

う~ん。

起こる疑問だと思います。

という局面は良く有ります。

この場合はあんまり降りませんが1/2の確率で当たるって牌持ってきたら降ります(^_^;)

の焼き鳥屋へ。

そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・
と思ってしまう訳です。

どれを引いたらどの待ちになるのか?
が・・・和了れずwww
こういうのも本当はリーチが牌効率的には正しいみたいですが・・・

けど・・・お前が言う??って言うwwww
お前はむこうぶちの「巫藍子(かんなぎあいこ)」か!!(;・∀・)
ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

DORA麻雀のブログ

DORA麻雀のブログ

おすすめ記事

コメントを残す

