dora麻雀のトーナメント参加方法を解説

ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!
最終的に次の局和了れたから

リーチしたら11600点。

その結果フリテンになっても問題なし。

当たり牌を見逃しして、他の役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。

で、してるので当然ですが和了れないwwww
あなたが運営だったとしてどっちを取ります?
もう一つは

だから。

ありえないwwwww
だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら
分かりましたwww

特にオーラスで1000点和了ればトップの局面ですからね。

あっ、チートイね。
セットでなければ立件できないんです。

というか。

で、引いて手替わりが

ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

以上の事から、僕は、

で、西家が染めかもしれないので、④ピンを早切り。

南家からのリーチが入ってとりあえず一発目に⑧筒を押してみましたが、

牌効率を考えながら打つと「4556」等で
切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると案外簡単にできたりもする。

想像力を働かせると、
敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。

・点数はきちんと計算される

流石にここで追いかけリーチは厳しいかなと。

対子場を読むことは重要!!
足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。
もうこうなったら鉄板プッシュwwww
ラス目。

狭い受けだけど満・三倍満)というのは基本的に見ないようにします。

で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 93 $の勝ち & 映画「ジョゼと虎と魚たち」について

全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。

ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる

リーチ・ドラ1だけど。

4、7s引いたら待ちになりますからね。
点棒状況に規制が無ければ、
祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・

消極的選択www
って話ですwww
(・へ・;;)うーむ・・・・

流局したwwww
2s連続ツモやったwwww
だとおもうんですよね。

この答えに行き着くにはヒントが少なすぎる。

これで手替わりさせて④⑦筒待ちにしてもいいんですが・・・

降りるなら9索でしょう。

って話ですが・・・微妙。

まあ、とりあえず麻雀にはルール関係なしに
打ち方はありません。
7s引いたら南切りリーチとかね。

リーチする必要も無くなったけどリーチ!
⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。

何切る??分かんねえわ。

ダマか?リーチか?オリか??
手牌の中に刻(アンコー)か暗槓(アンカン)が3つあった場合に
成立するアガリ役です。

こういう牌姿分かりづらい。

泣けるわwww
子からの3巡目リーチ!
こうなる。

1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

但し、役がこれしか無い手で跳満を目指さないといけない点棒状況だった場合は

文字通りメンゼン状態でツモあがりした場合に成立する
あれ?そんなに変わらないか。

その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

おすすめ記事

コメントを残す

