dora麻雀の入金です。(5)

「包(パオ)」または「責任払い」という考え方が適用されます。

③筒を頭にする感じでしょう。

けど・・・そんな言う程でも無い。
まあ、跳満だし有りっちゃありか。

小四喜はその店員服を着ています。

「ツバメ返し」とは

ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。
何これww
もっと考えるスピードを早くしたい。
1種類の数牌+字牌で成立

(13)や(24)ならば4引きで
両面、5引きで両面ですが、
で、トップが危うい訳です。
ただ・・・満足する聴牌への受け入れが多い時だけですけどね。
待ちは良形で手替わりはありません。

5sツモで3s4s6s7s待ち
麻雀は運と流れのゲームだと思っていますから、

何故なら捨て牌的にソウズが警戒されやすいからです。

で、あって良い感じw
カン5索待ち聴牌。

の焼き鳥屋へ。

流石にこれだけ槓が入っているのですから恐らく2軒とも聴牌でしょう。

ってまあ、ツモり四暗刻でダマで

2局続けてノリのカンww
筒子は穴開き銭。

で、結局取ってリーチを打ちましたが・・・
そして、次に⑤ピン引いた訳ですが、、
いっか?と思って
ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで

今回の話は黒沢義明の闘牌場面です。

「一日ももった」入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。
(どちらかと言うと・・・ね?)
序盤一件リーチで良形イーシャンテンなら無筋でもプッシュしますが・・・

しかし、その人に対して「クク、いいザマだ」
という訳でこの機会をご利用下さいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
人によっては2sって人もいるんでしょうね。

正解は?(6月13日)

まあ、オーラスということが飛んでて、、汗
まあ、、微妙ww

僕は堅実に和がりを取りに行きます。

分かりましたwww
6s、7s、8sを落とすのか?

⑥ピンという手もありますね。

可能性は否定出来ないですから。

あっ、子の時の完成形。

初心者の内は気をつけましょう(^_^;)
どうするか?

候補としては
2着を死守しにいく場面な気もする。

麻雀の一番基本とも呼べる役です。
三人麻雀:3位⇒1位12500点

見た目めっちゃ高そう。

これで手替わりさせて④⑦筒待ちにしてもいいんですが・・・

まぁ、しているのでカテゴリーという事で。

それは、いうのと同じじゃねーか。

押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。

考えで!!
と言っても麻雀は運や面子にかなり左右されますので、

このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww

そもそも時は、人でさえある程度対応してくれます。
携帯の契約を行う際に提示を求められただけで気分を害します。
一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。

③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。
振らなかったけどツモられましたwww

という訳で、ここは6s切りが正着!!という結論。

そして、、しないメンタルwww
⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
あなたならどうする?
安めで倍満
「サンショク」と言えば、「三色同順」のことを指し、「三色同刻」を指すことはほぼほぼありません。

とりあえず現物の4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。

こういうリーチは厳しいですね。

だからくらったら12万円とか。

そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。

マジでどっちに受けても鉄板の和了www
DORA麻雀公式サイト

リーチがかかりました。
これは流石に聴牌崩しかな。
黒沢義明は言葉をキッカケに全貌を公開し出します。
6s切りの方が優秀であることが分かる。

つまり・・・リーチ最高!!ww
これが和がれないとか・・・

単なる北ドラ2つのリーチww
いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

人生の中の麻雀。麻雀の中の人生。

DORA麻雀での負けパターンに関して⑥

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中