dora麻雀での出金です♪(4)

なるような選択肢を取ってしまったww
・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)
何かストレートに染まってすんなり和了れたww

で、その狙いでいくと結構嫌がられたりします(笑)
「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。
8.

そして、和了り牌。

普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。

これが満貫ってのも微妙ですよね。

けど、これダブリーのみなんですよね。

ドラの白が出たのでポンww
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

カンチャンばっか。

西家は索子染め。

混一色のみwwww

357の形から3を先切りする形ってあんまり思いつかないし。

と考えるのが普通なのか。

また、端牌以外は全て要らないので

※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
これ裏乗らなかったら2000点っていうね汗

これはダマで、満貫でもリーチするかな。

2sを切った時は引いてもあんまり嬉しくないし。

あなたが運営だったとしてどっちを取ります?

もう圧勝っていう笑

赤ドラは1翻で三色は2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!

もう降りる理由がありません。

今からWCOOM2012が開催されます!!

天牌が大好きなので、麻雀漫画「天牌」について紹介しています。

今回は、賞賛した奴ww
しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.
で、両天秤に取るなら9索なんですけど9索は西家に通って無い。

東・混一色(3翻)・一盃口の自摸ったら跳満を
(2翻)の満貫か~。

南を落とせば、

はい、テラバカスwwww
確かにリーチしなくても
ご祝儀対象がある時はツモってなんぼ!!

ピンズ受けを多くしたかったんですよね
七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。

しかし、対局中に後藤正也が魅せ、

3着には倍満ツモられても2着に残る。

何故ならば、嵌張の②筒は既に一枚使っているし、

石動は却下。

チーン。

ソーット
あまりオススメできません。

もうリーチでいっかwww
捨て牌を見ると8s受けがかなり難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
DORA麻雀の評判

明らかに危険牌なんですよね。

けど、これは結果論。

関西地方では「ソク」と呼ばれたりもします

で、ここで問題はリーチをするかどうか?
デカそうな仕掛け&河!!
だから、勝てている人なら
けど親がなあ~~~(-_-;)
有り得んwwwww
たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
そんな時にカン材があると結構迷いますよね。

これからローンも組むことができなくなる訳です。

何か微妙。

おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?
という問題もあると思うんですね。

とりあえずツバ?がわざとじゃなくてよかったww
跳満!!

面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる

大四喜(ダイスーシー)
とりあえずこれは他家が索子な雰囲気だしピンズ待ちにしたい。
012%)

けどこれは他に手がないよな~~。

立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。

かと言って、できていたら狙いますけどね(^^ゞ

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

コメントを残す

