ドラ麻雀のトーナメント参加方法ⅴ

ただし、修行目的なら話は別です。

三人麻雀:3位⇒1位12500点
最近、ぐちゃぐちゃにしないと勝てない。

と考えてました。

喰い下がり五飜もドラや一気通貫ですぐにハネ満まで見える。
とりあえず寝よ。

ま、結局ミスったんですけどね
こういうのをどう受けるのか迷う。

親のドラは・・・・8個??
それとも手広く行くか??
って言われたら三面張ですよねwww
因みにDORA麻雀では様に説明されています。

まあ、切ってしまった訳です。

手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

その他お勧めのページ

つか少なくとも手っていうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
36sもあんまり無いし(-_-;)
麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。

特にこの機会にどうぞ”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする

雀荘にも行ってたし・・・まあ、、忙しかったということで。

混一色聴牌。

東・混一色でしょ?3900点。
勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。

七対一直線なら僕的には6sかな?

こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

黒沢さんの登場シーン!
ダイブン脂っこくて、悪いナウ。

「分け」ということは有り得ないと思うんですが・・・
000000000000000000067の確率。

こんなんとか。

リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
そういや感想を何となく書いてみましたので、

こういう時って悲しい
・ダブ東

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

2着目でさえも34000点。

(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(西西)
役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

ブログでも書いて気を紛らわせるか。

このページではDORA麻雀とは少し離れて

⑧ピンって意外といそうなんですよね。

染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。

はい、どうする??
そして、沖本瞬は仕方なくシャワーを貸してあげます。

で、掴んでガラガラして、

って時ありますよね。
一般的に雀荘では立ち見は禁止です。

シャボに受けるか?それとも両面に受けるか??

今がまさにその状態。

ブログランキング一覧
⑤筒か⑧筒引かないかなあ~とツモ切ってたら西家からリーチがかかり、、

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)

まあ、これは演技としてアリだとは思いますが、、

自摸和了がご祝儀麻雀では最強ですので気をつけて下さい。

まあ、和がり優先なら③ピン・・・かな?

まあ、いや、これはリーチですよね!!
雀金杯
けど、大事だと思います。

1000点100円の麻雀
フリテン受けを残せるって意味ですね。
序盤一件リーチで良形イーシャンテンなら無筋でもプッシュしますが・・・

様子見なら打「東」。

賭け金4ドル
なんですよね。

北はやっぱり出してしまう。

あまり無理に狙いに行く手ではありません。
後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。

で、一回目(東南戦の場合は一半荘だけど、
場合は何て言うんだろう。

8sが狙い目だし、高めはダブ東。

つか満貫でもアウトwww
つまりは、ためだけのセッティング。

って・・・出してしまいましたがwwww

清一色(出現割合:0.

三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;
ちょっと溜飲下がった。

そんなに裏目をひくのがいやなら、

しかし、奴はいるのか?

麻雀を知らない人は役がなくても形さえ完成していればOK

黒沢さんも言っていました。

あなたはどうしますか??

運が良ければ両面に変えてダマor①筒引きの万全の
待ちでのリーチ。

沖本瞬が國士舞双を聴牌した瞬間に胸騒ぎがします。

まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・

こういうのもう・・・リーチでしょ!
結果4位。

俺が、負けたなんて思いたくない、考えたくもない。

手配に使うこともできる。

和がって、、
僕のDORA麻雀用のTwitterアカウントで聞いて下さい。

流石に誰も来てくれなくなって・・・
まあ、普通は何言ってんだこいつら。

・。

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

