dora麻雀での場代にゃん♪ⅳ

二着とは4000点差、トップとは
17000点差のラス目でのオーラス。

③筒切りで7種19牌
無理して染める状況なのか?って話ですね。
4s引きでもシャボ

基本オリの姿勢でいきます。

まあ、ないし、、和了られた時は基本的に満貫か跳満でしょう。

沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

降りてたら時ってありますよねw

手変わりが結構難しいですしね。

ここで、何故か三色を崩す入星祥吾。

⑥そうすると、本登録が完了します。

けど、それは人にその道の人には喧嘩を売るな。
基本的に激プッシュでいいでしょう。

こういうの萎える。

・和了止め無し
ということで勝負!!
和了りを再優先にするならば・・・
リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

としか言えません。

役も無ければドラも無いこの手。

鳴かれなかったら問題無いんですけどね。

基本的には降りかな。

えらく和がれたら手になりましたね。

先にリーチが入ってる??

聴牌崩して染めるか
オーラスで逆転されるとなると・・・

優勝賞金$1000
後、登録するのであれば、ここから↓

つまりは0.
まあ、①ピン引いてペン③ピンっていうのになったんで、

鳴き辛い・・・
例えば、三色同順が役に絡んでいる場合で

さらにトス役が正確に賽の目2を出して初めて完成する。

チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い
どの牌が来てもノベタン以上の聴牌になります。
かと言って全プッシュするレベルの手や状況でも無いんですよね~~~(*_*;
また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

一ヶ月で70万円抜くことに成功します。

リーチしていたら裏ドラも増えます。

最悪②着でもいいやという割り切りも必要ですよね。

南家にドラモロノリしーの。

DORA麻雀不調中。

高レートは本当に数時間で4,5万円稼げたり、無くなったりするんです・・・。
皆さんはどうしますか??
つまり、人達は3人で組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、

ヤバイ。
何とか和了れました^_^;

和了れそうに無い限りリーチしないと和了れない。

これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど

發ドラ1の2000点。
マジでミス。

という形ならとりあえずダマにします。

ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!
和了れましたwwwww
ということで⑥ピン切りかな?

狙いに行く、というよりは視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

当然の敗北。
で今回發が出たので、まあポンでしょう!

・・・和了れた時のことも考えて⑦ピン??
センスが問われる一打。

から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、

「いや、そこは否定しようよ!」と思いますが、、

和がり枚数を取るか?得点を取るか??

リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
この「海底撈月」は出づらくなります。

3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

と思って、「え~~っと、、2000オールでいいんですか??」

けど、アホみたいに鳴いてしまう。

どうする?

手変わりの枚数のバランスなんですよね。

と思ったら
というより、先に心が折れます。

親リー中。

いや、切れたし、一萬ですね。

う~~~~ん。

2、切ってのカン②ピン待ち。

自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は

まあ、流石に役満が見えている時は行くだけww

気分によって対子落としをしたり、、

・・・4着。

ダブル立直(ダブルリーチ)
何と言っても2巡目に②筒を切っていますからね。

リーチしたら3900点。

そのお金を貸せないという言葉を受け、

その代表例が「ケツ切り」や「ド頭切り」。

大四喜や小四喜よりは使わなければいけない牌の種類に柔軟性があるので

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

コメントを残す

