DORA麻雀の場代のお知らせⅤ

借りれない身分にまで自分を陥れます。
今回は、こういう無料招待チケットがもらえるから
って時ありますよね。

僕的攻撃麻雀は一つあります。

流石にここから清老頭は無理なので

他の人への威圧にもなりますし、つもったとおもえば、
得した気分になるんで笑

何故ならタイミングが違うから。

②筒ツモや1s、2s、3sのダイレクト聴牌を目指すもよし、

っていう奴ですね。

かと言って、上げると牌山を崩してしまうし。
合法的に賭け麻雀ができるという話については

これにより、ものをキチンと注意するようになった。

実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw
当然、雀荘にあまり良いイメージを持っていないんでしょうね(^_^;)
もしも2枚赤牌を持っている時で門前イーシャンテンとかなら、、

これは流石に聴牌崩しかな。

裏目に裏目を重ねると悲しくなりますねww

2sが①枚切れてますしね。

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
と思わせる打ち方がいいんでしょうか?
こういうとドラクエの「命を大事に」「ガンガン行こうぜ」的な感じを思い出してしまうwww
麻雀漫画「覇王」でも言ってましたね(^^ゞ
東も3枚切れてるし、とりあえずドラ切り。

他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

9s切りで258s待ち。

受けの枚数が1枚でも多い①筒切りにした訳です。

所謂、スッタンという奴ですね。

じゃあ、人に人には喧嘩を売るな。

「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww
しかし、差は5000点・10000点とたかがしれているので、

リーチしたら満貫な訳ですし、、
1着と3着にウマがつきますが、2着にはウマがつきません。
高めならダブ東・ドラ9の三倍満wwww
三人麻雀を好む人は三人で打つ麻雀のテンポを好み、逆に四人麻雀を好む人は
あるから四人麻雀!と言われるぐらいある手だ。
大体は無い簡単な形なのですが、

というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。

更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww
一発ツモ(笑)

流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。

だからまずは和了りたい。

すると5索を自摸った。
DORA麻雀の場代に詳しい事書いておきました。

で出ても満っていう反則手な訳です。

トップに立てば大きなトップを取りに行くことも重要です。

まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・
(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。

後、良く言われるのはグラフィック面ですね。

まあ、時は行くだけww
麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。
※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ
仮にタンヤオ狙うにしても九萬はギリギリまで離して切るべきだ
ってのがなって聞いてしまった。

リーチして人が2着になれるんで、

まあ、無しではないか。

自摸れたっていうww
聴牌牌は⑤筒、⑥筒、3索、6索、
8索、9索だから

まあ、一萬か九萬切りですよね。

三萬にくっつけ!

まずログインしてロビーに入って
まあ、出たりしたらあきらめて出しますが・・・

まあ、5sツモった時点でどう考えても③ピンは切るんですがねww

ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

俺ってこすい!!(inDORA麻雀)
七対子と・・・面子手どちらを取るのか?
はい、親番2順目。

~天牌:前回までのあらすじ~
赤有りの手で両面なら100%手替わり待たずにリーチ!曲げます。

②ピンとシャボと読まれて出ない可能性もある。

ファミコン・スーパーファミコン・プレイステーション・ネオジオ・セガ・Nintendo64

当然の如く刺そうとされます。
自摸り四暗刻聴牌。
とりあえず・・・染める?とりあえず染めない??

で、こうなるww
ってことで面前を狙い白か發か?
⑥⑨筒、258索、36索の
で、その色を全く引かない時って苛つきますよね。
昔は流行ってたらしいですからね。

まあ比べて少ないですけどね。

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww
このまま沖本瞬を放置しておくと必ず危険な目に会うと思い、

こいつは。
○順子4つと雀頭で構成されている。

80%超えレベルでしょう!
⑪「実行」を場合もあります)

DORA麻雀の場代はどう?

おすすめ記事

コメントを残す

