dora麻雀の遊び方だにゃん

そのまま切ってしまいそうやけどwwwww
あの負けん気では会うこと請け合いですからねww

今さっき切ったじゃねえか。
超接戦のオーラス。

けど親がなあ~~~(-_-;)
とりあえずそのままツモ切りしてました。

名前の由来は、手牌と山が交錯する姿を飛翔するツバメが急旋回する動作になぞらえたと言われる。

沖本瞬は社会人慣れしてしまった友人達に圧勝します。
4巡目倍満聴牌w

DORA麻雀や雀荘でこんな表現が出てくるのか?
2件リーチに両方無筋やし・・・

少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。

DORA麻雀2chスレ

と思いきや・・・⑧ピン出て、
これ、聴牌取るなら⑦筒を切らないといけなかった。

6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。
⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

2翻ある時はダマにしませんが。

まあ、したら①ピン切りな訳ですが・・・

パッと反応できない場合があるんじゃないでしょうか?
②きたら、⑤切りでホンイツ一通イーペーコー

1000点50円(以下点5)の麻雀では

まあよくはないけど悪くもない感じだったんですがw
です!

まあ、基本は降りでしょう。

こういうのはスタンス変えした方がいいのか・・・・
DORA麻雀と言えば「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。

あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。
叶わず。
適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪

そして、カーテンを閉めて恐らく寝ようとしているところに一本の電話が。

以下動画
足止めリーチ!!!

僕は8s切りました。

北ドラって扱いが難しいなと思う。
それももったいない。

で、多分だけど⑥筒をツモってきても⑦筒をツモってきても

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中