ドラ麻雀での場代のお知らせ4

んで、流局するかな~?と思ってたら自摸れたwww
自分が気になれば何でもできるって奴ですね。

とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。

今気付いた。

⑨ピン切りなら2種8枚

階段の昇り降りが辛いmacchiです。

牌効率無視の場合が多いですよね~。

場風とは
東1局の積み棒なしの平場。
第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。
しかし、仲邨ゆかは諦めません。

おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

まあ、1/2くらいの確率で当たるけどね。

ということで、8s切り!!
リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど
このページでは中で破壊力を持つ役。

で、キチガイっちゃキチガイなんで

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)

良かったらここ参考にしてください。

って奴やねww
東・混一色でしょ?3900点。

手替わりを待ってたら・・・
四槓子は出ない役ですので、
というのは・・・

・macchiです。
有名な形ですが、鳴いて、二を切ればいいんです。

且つ、3分前に12人になって・・・
(これが両面になりそうな分なら別)
和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。

もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????
西家は索子でしょうから。

その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。
で、本ドラの①ピンは自分の実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。

が、ないから混一色に向かってみる。

9600点
パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。

染めた意味がない。

(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)
いや~優勝したい!

映画「恋人よ帰れ!わが胸に」の感想 & DORA麻雀の役「チャンタ」

おすすめ記事

コメントを残す

