ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法のお知らせ

何か僕はもう一つ重なったら・・・
っていう人もいるでしょうけどね。

つまり、最悪って奴ですね。

谷口隆はとりあえず学生では無い気が・・・
けど、微妙にチャンタとかも見えてる時って、、

だから、ここから東とか引いたらとりあえず①ピン。

例えば、親から中がリーチ宣言牌。

これだけ中張牌のツモ切りをしてたら國士舞双ってバレそうなものですが。

00045%)
で、今回は逆にダマのやつ。

「天三荘」に通っている沖本瞬は、

四暗刻聴牌。

DORA麻雀の場代

しかし!!!
で、③ピンが一枚切れてることから
僕は出してドラとして使います。

1sは置いておく!!
賭け金の意味

麻雀は例外はありますが、集めれば完成です。

けど・・・特に安全牌もない。

で、受けはそこまで多くない。

確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww
っていうのありますよね。

実は回ってなかったんですね。

※ちなみに赤⑤ピンだけ2枚で他は1枚だそうです。

この手牌迷いません?ww
って時ありません??
駄目!絶対!!けど・・・

何故かというと・・・DORA麻雀のトーナメントは
倍数人でしか開催されない。

一応、、7s切ればカン2s待ち。

というのと同時に現物で得点」若しくは「点棒状況」

四暗刻は完全にあきらめて、ソウズの
受け枚数を最大にする構え。

DORA麻雀は違法?
ってこれ跳満しかないんね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中