ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法を解説⑤

DORA麻雀2chスレまとめ

しかし、2sが暗刻になって、南家が8sを対子で落としてるからいい待ちだなあww

ということで、何切る?
誰も聞きやしねー。

で、変わらない形。

まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・
自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。

④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。

8sツモ。

無事携帯をGET!
いい待ちになるのって白か8s引くしかないんですよね。
發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・
手牌だけ見ると・・・染めたくなります。

普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

だから・・・8s9s落とし?

やめてwwww

いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。

昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。
どういう風に攻めるか難しいですよねwww
チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い
良かったらここ参考にしてください。

僕はこういうのはリーチします。

筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。

いくらの点数になろうともこれ以上の
支払いにはなりません。

順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

中をポンしてるwww

成功パターンwww
勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓

決め打ち・・・になるのか?

って奴ですね。

唯一西ツモに対応はできるけど・・・
オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

その喧嘩文句というのが
西1枚切れ。

親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

跳満!

てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!
満貫って一つのポイントですよね。

清一色って変化難しいですよねw
純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
トップとは5900点差。

混一色を目指すか?
賭け金の意味
敢えて聴牌外しというのもオツなものかと。

まあ、場況的に無理に和がるより2着でもいいか
かな??

とりあえず

何故なら捨て牌的にソウズが警戒されやすいからです。

天牌が大好きなので、「天牌」について紹介しています。

トップのメリットが少し少なめです。

う~~ん、、それまでに三人麻雀ならリーチがかかってしまう可能性もあるし・・・
多面張で負ける気がする瞬間ってあります。
振ったら満貫確定だけど。

これは8s9s待ちですね。

1着の人は2着・3着・4着の人から2万ずつもらってプラス6万
2着目は親。

ボーっとツモ切りしてたら。

天牌も終了のお知らせ。
そしたらなったwwww
って考えもありなんですよね。

DORA麻雀の場代について

9巡目に刻をそいつから和がるっていうね( ̄▽ ̄)ニヤ
大体ツキがあるって思ってる奴は、

だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。

助かった(;・∀・)

あまり無理に狙いに行く手ではありません。

DORA麻雀 トーナメント

おすすめ記事

コメントを残す

