ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法を解説

by中釜さん

まあ、場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

ということで、何切る?

ダブ東・中・北2・ドラ4の親倍www
こんな感じね。

この切りのリーチ者に対して
まあ・・・勘というか何というか・・・

DORA麻雀の場代

この形はリーチでしょう。

ベタオリwww
これは結構よく直面する牌姿です。

奇跡の手順www
四暗刻を狙うかどうか?

一枚切れなので、2枚しかないですしね。

沖本瞬を救ってくれた入星祥吾。

)ビェーン!!
使える赤を切ることが有り得ない。

DORA麻雀

と思ってたんやけど・・・
で、染めかもしれないので、④ピンを早切り。

現在、麻雀のゲーム性を壊す程収支に対する影響を持っています。

オンライン賭け麻雀 途中経過~ 887ドル⇒900ドル
あとは七対子狙い。
読めねえよwwww
僕としては、手は行くか?鳴きをメインにするか?

お金の貸し借りが頻繁に行われています。
単純にお手軽だからでしょう。

4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。

とりあえず、これはなった人が
うわあ~~って思ってたら・・・
けどよ打てねえやつが
で、見る限り考えても良い待ちなんですよね。

ここで國士舞双聴牌w

DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)

「ヒトラです。

これ索子待ちで良い形になるとしたら、

ポンチーしても翻数に変化はない
和了れたとしたら・・・

弱気かな~。

DORA麻雀の場代のお知らせⅤ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中