ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法じゃⅤ

麻雀はそれだけで結構負けないもんです。
あれ??こう来る??

人の打ち方を見て研究しよかな。
沖本瞬気はない』
面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

この聴牌を崩すのは有り得ないし。

数牌の2~8だけで手を完成させる役
けど・・・これは、、發落としかなあ。

ピンフを付けるのが得策でしょう。

2sを切った時は⑧ピン引いてもあんまり嬉しくないし。
う~~ん。

⑨ピン引いた時に⑨ピンとシャボに切り替えるとか・・・
リーチドラ1のシャボは微妙。

つまり、ドラ2と一緒。

格闘ゲームだと,チェーンコンボとか超必殺技。

つか情けない+その後どうすんねん!
子からの3巡目リーチ!
つまり結局は技量の差が最後にはものをいうわけだ。

まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!

その中で黒沢義明と出会い、
1/2で当たると言っても実際は
⑨ピン切りなら2種8枚

この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

正解は?(6月13日)

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。

4s引いたら引いたでOKですがねww

清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。

で、結局取ってリーチを打ちましたが・・・

というか・・・こんなことをして金を巻き上げるなら
&勝利www
これ、、2s5sが結構出ちゃって、
自力聴牌が難しそうだなって時に
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;

とりあえず・・・これはダマでしょうね。

人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。
・・・混老対々和ドラ1。

すると・・・

今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
その他の役満というのはかかえれるものではない。

今、④ピン・5s8s待ちか?
上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・
とか疑問に思った人は、事を見て下さい。

止めんなよ???俺はなぁ
4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.

「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・

うん。

この形は。

この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。

安めなら倍満。
三人麻雀は時もあるけど・・・
DORA麻雀大好きmacchiです!
けど、これ、普通に和がろうとしても
そして・・・あれ??聴牌。
1s切りは

確率的にはワンランク下の三槓子で
役満とぐらいの確率。

まあ、この瞬間から降り気味に打つこと決定w

誰だこの男は!!!!
ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。
良くある何切る問題ですね(´艸`)ムププ

嵌2索待ちにするかシャボ待ちにするか??
たまに有料トーナメントの無料招待をしてくれます。

まあ、時はすぐ出ますし、
西家から出たらまさに骨までwww

こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪

北を出すのがここでは正解でしょ。

うん、まあとりあえず④ピン、②ピン落としかな??
高めのあるシャボに受けてみましたwww

けど、このサイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)
けど、、トップ目だし、あんまり和了れそうな雰囲気もしないし
1対3という不利な状態で且つ31000点も差があったらもう・・・

34ドル。

引けるのか!?
發はこともあります。

放銃って嫌な奴ですよね。

もし、鳴かないで8索を持ってきてしまったら赤5索を切らないといけない訳です。

おすすめ記事

コメントを残す

