DORA麻雀の入金方法を解説Ⅴ

槓材が合った時困る。

というよりも僕は考える場合、

結果どっちでも和がれてなかったですがww
そして、牌は対子だった九萬でした。

正直、DORA麻雀は賭け麻雀に興味が
無いならやるべきではないと思います。
で、無理なら余計です。

今回のお話は天牌2巻第1話です。

真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
そういう手を確実に和了りきることが重要です。

一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。
最近、あまりトーナメント見てなかったんですが、

しかし、こんなイカサマを仕掛け返されたにも関わらず野並は気づきません。

これも好調時ですね。

二翻役ではあるものの、入るので実際は
約束されている役。

⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻

國士舞双に行ってる時は捨て牌が真ん中の
牌から切り出せばいいんじゃないか?
國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。

もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。

手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。

いっそ8sとか入れば9s切りで、
5sのくっつき聴牌とかの分かりやすい形にできるんだが。

無理したらラスに落ちそうですしね。

南が出た時にポンかなあ??

メンタルでも追い込んで沖本瞬を潰そうとしているわけです。
手牌の中心の牌が自分の肚・・・ヘソの
真ん中に来ていることを意識して打つんだよ」
macchiです。

まあ、だからこそ、索子受けを広くという考えもある。

ストレート聴牌の確率のみを考えるとこうなる。

だってめったに無いですからね(^_^;)

タネが切れました」

点棒状況が絡んでくると別ですが、、

う~~ん。

DORA麻雀ならプレイ人数が多いから

まあ、カン8sに受けるか?
と思ってたら親リー。

5s切りでの聴牌は5種14牌
序盤の3sが怪しいし、字牌も出てない。

ただし、修行目的なら話は別です。

う~~ん。

あれ?16翻。

難しい。

撥・・・4枚って。

もしくは①ピン切りで七対子の形を満たしていますが、

3、東切って二向聴戻し
けど・・・④ピンのポンって考えから抜けやすいですよね。

いや不足をひしひしと感じる。

寧ろ和了ってごめんなさいww

どうしよう。

つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

こういうのは、ダマ!・・・なのか?
七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。

3索や2索をツモってきたら高め三色リーチ!!という懐の深い麻雀もいいでしょう。

清一色になるとしたら2sか3sツモかな。

じゃなかったら南かな?

他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww

・・・2件リーチも変わらない状態。

①、②、④、⑤、⑥、⑦筒3索の7種19牌で

これ普通の手でも一盃口ドラドラで5200は確定ですからねw
愚形だけど・・・

はい、トップ確定ww
フリテンで他家の捨て牌によってはリーチかな?

染まらなくてもいいよ~って手順で進めてるのに染まっていく手www
正直これが面子手になるとは考えづらい。

テンション上がりますよね(^○^)/

DORA麻雀 レート

おすすめ記事

コメントを残す