ドラ麻雀での場代の解説。ⅳ

DORA麻雀を登録するメリット・DORA麻雀の危険性について
それだけ嬉しい奴です。

国士無双聴牌!!・・・だけ
七対子を見ないなら一番受けが広い9索対子落としを選択。

では、⑦ピンか??
昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。

DORA麻雀戦略

鉄板のダマw(5月8日)

中途半端な手ですよね。

3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

待ちは149の3種類。

例えばこういう時。

僕が西を落とすのは意味が違います。

これは9戦目のはず。

東1局0本場に5800点横移動し、現在1局1本場。
これが基本と言われると「え?」って思いますよね。
ダマでいてたら・・・九蓮宝燈ツモwww
どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!
リーチwww

その対局で辛くも勝利した沖本瞬。

70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。
三槓子(サンカンツ)は基本的に1つ、
2つは明槓が入りますからね(;´∀`)

3索・4s落とし
まあ、当然っちゃ当然なんですが・・・
まあ、言えば西家は2s5s待ちなので、

でも~~~~~~~~~~!!

6sと西の残り枚数は3枚と同じ枚数が残っている。
④筒をツモらなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

もう・・・手牌変化が無いんですよね。
そして、唯一ある字牌はドラ表で一枚も出てない。

500~600万くらいすぐになくなるレート。

發を泣けたら文句なしの役満。

偶然だろwww

形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・
槓ドラ2つ乗ったし、且つ裏も2つ乗りましたwww
失敗。

元々2000点の手は鉄板でリーチですね。

ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
失敗ですな。

・。

って、その出現率は想像以上に低い。
自摸る確率を少しでも上げるために、

どうしよう。

跳満ツモでトップだから、
親が和了ってから、もう一人の人が
和了るっていうパターンはラスになるけど。
正直、相手の雀力の低さが問題www

まあ、じりじりといってて、
②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。

ここで、多分いちばん広いのは打9sなんだろうけど・・・

の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
けど・・・結局西家に手を振ること

今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
ところ不正利用は無いです。

・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。

詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に

お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

満貫を狙うなら・・・
まあ・・・和了れませんでしたがwww
立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、

おすすめ記事

コメントを残す

