DORA麻雀の入金方法4

リーチドラ6!
心情的には5sをカンしたいですけどね。
これも有りといえば有り。

明らかに不自然な配牌が続けば止めるというスタンスでもいいと思います。

天鳳やってる知人を見る限り
ゲームのプログラムって限界があるんですよね。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
)聴牌。

けど!僕には聴牌の効率は悪いんですが、

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・

ツモったら4000点・8000点で計12000点。

役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ

こすくて安い。

これは聴牌崩しですねww

で、してはいけません。

東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的
現在、昨日から87.
ってことで僕的にはプッシュ。

まあ、西家がピンズ染めですしねww

「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」
ドラは東。

月トータルで負けたことはほとんどありません。
っていうのありますよね。

まあ~~、とりあえず普通この手は

1、取っておかず極力受けを一杯にする
これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。

例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・

これに対して沖本瞬は言い返します。
_wp_old_slug
って言う風に多面張への変化もありますからね。

う~~ん。

これ・・・とりあえずは5sかな?と思うんですが・・・

なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。

満貫にぶち当たります汗

三色同刻!!
その四暗刻単騎は聴牌する訳ですね。
ダマでも出和了り3900点以上で
2枚、確定する訳です。

確か6索は手出しだったからね。

後は・・・七対子ということで、
こういうと感じを思い出してしまうwww
.
中をポンしてるwww
面子手がまとまってきたら北出さないで、

まあ、振った人がかわいそうでしょうがないwww
子ならポンしないけど親だし和がれる可能性を優先ということで。

和了!!!
因みに・・・
チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。

したら・・・あれ?これって九蓮宝燈リャンシャンテンになってね??

いつでも降りれる、と言うのがこの役の
本領はある時です。
月トータルで負けたことはほとんどありません。

とりあえずの⑧ピン切りで
基本的に麻雀は高め取りをしますので、

ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中