dora麻雀での出金は?Ⅵ

こういう時の打ち方ってどうしますか?
広いのは5sか9sですよね。

しかし、そのルールに対応した打ち方・基本というものはあります。
三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
三槓子(出現割合:0.
リーチは・・・しないな。
鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www
第1話で出てきた今は閉店してしまった雀荘「フレンド」ですね。
ドラが四なだけに・・・
まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。

では赤を中心に考えましょう。

これなんですよね!
一応3索子だけが安全牌ですが、
捨て部分で間違えても手牌だけで矛盾があるのはヒドイなあ。
まあ、入れば南とのシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

「おっ、勝ったw」

ん??

DORA麻雀不調・・macchiです。

//]]
これはダマなんだろうか。

難しいようで・・・普通か。

こういうのは鉄のリーチ!

当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆
ここまで読んで,勘の良い方には気が付いてもらえると思うのですが,
マジで連れ込むだろ~~。
無理したらラスに落ちそうですしね。

重宝される役なのかもしれませんね。
で、こうなって、、面前にこだわってリーチという役に行くか?
なんかしっくり来ない。

基本的に「命を大事に!」にしてた派ですww

どうするか。

三色同順といえば、一昔前の麻雀役の花形ですね。

ポンせずに形を作ってツモであがれば、
四暗刻という役満となります。

プログラム上で行なう麻雀だろうが不可能です。

状況として・・・
基本的に1枚しか安全牌が無い時は・・・僕は突っ張る派。
当然のダマwww
麻雀娯楽にて連載中の「天牌」を崇拝しているため、
「天牌」の感想・名言を解説します。

DORA麻雀のトーナメントで優勝したい

3s4sか③④のどちらかを落とすわけです。

その言葉を学んだ沖本瞬は、麻雀「天三荘」を
絞めに向かいます。

例えば⑥ピン来たらどうする?
に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。
雀荘巡りを始めます。

映画「ニューオーリンズ・トライアル」について & DORA麻雀の役「緑一色」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中