DORA麻雀に入金ですⅳ

まあ、これは確定してるから染めなくていいかな。

清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww

親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。

そんなことも無い。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

イカサマ技術は認めつつもイカサマが出来る人全てを軽蔑していました。

ここから染めに行くのは少し強引か。

赤とドラのどちらかを切らなければいけない状態ならばドラを切ります。

東・南・西・北が全て刻子
(倍満振ってもまだトップ目)
その中で黒沢義明と出会い、

ツキは負け犬の遠吠えである。

ただ、死ぬと言われているのは九蓮宝燈ではなく、

降りる牌がない。

勝負するなら5切りなんですよね。

勝っているからついていると感じるだけだ。

③筒受けと⑦筒受けの2種類。

その次の局

ということで、ダマで上がれる

基本的に対々和と絡むので、手が満貫以上になりやすい。

「一本場やってみるか?」

で、現在は面子手の牌効率は東なんですけどね。

8s引きは3s・9s待ち。

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
簡単に言えば

オーラスで僅差の1着なら、打つ事が

捨て牌が6s6s5s8s九發西三リーチ
1種類の数牌で成立
って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
筒子の①か②を頭と考えて、

カンチャン+頭候補が2つある時

釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。

ツモで2000・4000の6000点
僕的には9sです。

2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。

麻雀の基本形は3枚一組を4組集めて、
それとプラス雀頭というものですが、

1、①筒切り

で、リーチが倍満あるか?

2s自摸ったら
渾身のリーチw
何と微妙な聴牌www
びっみょ~~~~と思いつつ、

・。

私は部屋番号までしっかり記入しています。

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・

自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。

「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。
裏が一枚乗ったら満貫ですからね。

DORA麻雀プレー日記
・8s切り

賭け麻雀大好きmacchiです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中