DORA麻雀のnetellerについて(5)

役満である国士無双を除くと唯一の
特殊形がこの七対子。

何切る?(5月27日)

⑦「ネッテラー」をクリック

①落としとかで1シャンテンに戻したら
具体的には「裏ドラ」について紹介しています。

ちなみに4人麻雀での安手は3900点未満ですかね??

⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。

う~~ん。

勿体無いですしね。

沖本瞬が言った言葉。

ってこの場合はどうなんでしょうね。
ってまあ、刻でダマで
リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・

⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック
DORA麻雀は上下した一日でした。

④ピンがドラ表示牌なので、

で、とりあえず鳴きます。

今日は大会の日!!
リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。
うわ~~~と思ってたら、、
携帯の契約の際に提示を求められ、気分を害します。

って話ですね。

麻雀難しい。

牌効率が分からない。

・・・が、見事に裏目。

何という不満顔wwww
ヽ(´O`)ゞファーァ.

で、半分以上はダマで満貫になります。
和了れたっていうwwww
5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
七対子と普通の手の両天秤。

14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。

トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。

参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
寧ろ⑦筒以外何を切るんだっていうね。
満貫で一気マクリしたいやん?的な??
こういう時。

っていう人がいるかもしれません。
見た目緑一色!!
つまりは技量こそが全てだということである。

けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。

まあ、やろう!!って奴w
つまりは、ためだけのセッティング。

と思いつつ、、まあ和了れないよね。

けど親がなあ~~~(-_-;)
DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

:麻雀で最もオーソドックスな役で、案外素人に教えるのが難しい役でもある。

けど・・・すぐにキャンセルされて、、

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。

で、ツモ⑧筒。

ペンチャン部分がどうにかならないとない形、、

アジのある打ち方は・・・
染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。

この3種類の活用方法があります。

七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。

役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。
麻雀強え奴に逆らったことは一度もねぇ

1で九蓮宝燈。

タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。

けど、切ってから8sがいいですね。

雀荘とかでたまに方が「ニコニコ」って言ってるのを見ます。

すんなりトップ目から和了れましたがww

ってことで⑧ピンズ切り。

6巡目四暗刻聴牌。

6s、7s、8sを落とすのか?
基本的には運でしかないんですが・・・
沖本瞬は言って打④筒。
とりあえず、候補は3つ
ヒドイでしかないwwww

したらなるっていう変なツモ。

2%)
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
と思える訳ですね(^^ゞ
ちょっとでかすぎですな^_^;

一発ツモwwww

ってことを考えると、、まあ3s切りでもいいって言えば良いんですが

ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。
2s切れてるから片すじだし、
しかし、あるぞと紹介します。

一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。

いや~~かっこいいですね。

僕は9sかな。

まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・
しかも親ッパネの18000点。
ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。

しかし、携帯を買う際の身分証の件で学生証に救われます。

亜空殺法!!
このブログでも動きがあったら、

まあ三人麻雀なので、期待しつつ両面リーチというのも有りですが、

このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?

まあ、手替わり無しならともかく・・・

ダメダメ(*_*;

まあ、捨て牌を見たら鉄板でドラの
枚数がほぼ確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。

おすすめ記事

コメントを残す

