ドラ麻雀の登録方法のお知らせ⑥

オーラスの親リー中。

僕は「天牌」が好きなので、

9索対子落としの場合は聴牌に4種11枚。

う~~ん。

多分90%くらいでしょう。

.
大空翼君も言ってましたね。

即リーか。

DORA麻雀の現在のオススメトーナメント

手替わりは・・・まあそんな無いですね。

満貫以上を振ってしまったら逆転される。

ということはかかる巡は平均7巡くらい。
あぼーん。

まず②切りで3s待ち
和了れなかったけどwww
1sでもピンフとドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく
④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満

國士舞双(コクシムソウ)と並んで、
最も頻繁に出る役満の一つです。

手の上がりにくさは役満以上の割に、
三飜は少し微妙だと感じる。

はい残念!!
一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?
後付けが見え見えだけど、
簡単に言えば
おっとっと・・・

白ポッチは局面では白として扱われるが、
特殊牌である。

牌効率を知らない人間か、
天牌は凄いですね。

な訳です。

はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪

ここではクレジットカードによる入金手順を説明します。

一向聴!!と思ってたら・・・

・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい
北を出さないとか俺にはできないwwww

ただ、引いてきて9萬落としをするなら、

リーチに降りる時、
まあ、鳴いての跳満でしたw
9s等の端牌は比較的鳴きやすいですし。

例えばこういうのは意味があるかな??
で、聴牌し直すしいっかなと。

だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)

2,3s落としかなあ。

なんか途中で取るといいですね。

「ポン」が「ポン・・・できない!」

こういう形ですよね♪

お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

この形の場合は他に役がありませんので、

三連刻!!

そして、謎の男は社交辞令だろうけど

知らね(;д;)ノ~’
テンション上がりますよね(^○^)/
おっちゃん「5人目?」
まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。
3巡目

いや~頑張ろう!

飜牌(ファンパイ)役牌(ヤクハイ)どちらもOKです

DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

何を切れば良いのか分からない時って結構ありますよね。

雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。

もし誰かがトップを取ったら
まあ、なく、ダブ東ホンイツのマンガンでしたが。

ポン・カンしても大丈夫なので手となります。

嵌張かシャボのどちらに受けるか?っていうのは結構迷いますよね。

多面待ちになるので初心者泣かせの役
昔の麻雀は基本的に「赤ドラ」というものはありませんでした。

相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
正直この手で手替わりは⑦筒引きのみかと。

つまり!!
どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww
待ちの形が(13)や(24)ならばリーチ。

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

良い感じの形♪
けど、満貫以上の和了への受けの数は8s切りが一番広いのは確か。
安心レートと言われますが、
登録してるトーナメントまで24時間を切ったら
・手を変えられない
賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたら人間が何かしていないか疑うレベルの役満だ。

とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、

これは中々ない現象です。
かと言って、引いてリーチなら・・・
十分な点数はある。

二・三萬落とし
そういやこれ結局こうなりました。

①ネッテラーのアカウントに入って画面で
「取得」という部分をクリック
ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと

後付をしまくっている今日この頃ですww
まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
この和了りを無しにしてたら

おすすめ記事

コメントを残す

