ドラ麻雀に遊び方のお知らせ(5)

發を鳴くことを前提とすると・・・
高いのか?安いのか??の情報が全くないから、
判断がつかない。

發とドラのシャボ。

で、一萬ツモ。

初めから決め打ち?

雀荘では色々な雀風がありますが、
絶対無二の正解の雀風というものはありません。

どの道和了れてなかったww

これは、DORA麻雀の運営が

で、こうなって、、こだわってリーチという役に行くか?
「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い
最近、ことに困ってます。

2翻しかありませんしね(;´∀`)

かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

このご祝儀できたルールだったはずが

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に奥深さを教えられ、

まあ・・・先ツモ・先切りしてたら正直手出し・ツモ切りチェックは不可能に近い。
「もっと深く突き刺さるぜ」
こういうのはどこまで押すのか??ってのが分かれ目ですよね。
同じ順子を2つそろえる
ってありますよね。

正直赤牌が無くても同じなのですが、
ある時は

そしたらカンが入って七対子ドラ5。

まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
ベタオリwww
DORA麻雀大好きmacchiです。

ダンラス。

結局何も進まず終了。

多分、あったら倍満か。

これは100ドルを上限に、
こういうのは・・・
オーラストップ目で、とりあえずポンテンを取りました。

シャボ待ちにするか張待ちにするか?の優位性って
2局続けてノリのカンww
けどたとえそれがアガりでも全霊を
傾けた手順こそが
だからあまり優秀ではない。

僕は⑦を切る派です。

多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。

で、入ってリーチしたんですが・・・

何回も繰り返すのは考えてもマズイですね。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・
多分大声で叫んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これは・・・良くねえな。

それ。

立直(リーチ)にはデメリットも存在します。

結果や如何に!!
満貫あるけどリーチww
こういう聴牌って結構迷います。

はい、親番2順目。

3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。

ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??

四人麻雀しよ~っと
とりあえず⑥ピン切りかな?
まあ、7索で当たっても安いかな?

まあ1枚しかないけど・・・
鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。

例えば・・・
麻雀の基本形は集めて、それとこんなんどうする??
って感じですよね。

三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。

裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。

単なる北ドラ2つのリーチww
役牌は一打目に切ってしまった訳ですが・・・

けど、時・・・微妙だな~と思ってます。

ドラが浮いてますしね。

その雀荘を締め上げることを決意します。
まあ、裏裏で跳満。

収支的には安定します。

調子が悪い時って結構縦に来ますよね。
おいおい!賭け麻雀?違法なんじゃないの?
そこでボコボコにされます(*_*;

メンピンイーペードラでまんが~ん!

2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
多分二人共安いですね(^_^;)
降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。

で、間に西出たら・・・
カンが入っての2件リーチ。

何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;
本日は三人麻雀。

1300点和了ればトップ。

だから時は2の3索切りが一番受け入れ枚数が多い。

手変わりの最高は。

とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。

と思いつつ、もしこれツモリ三暗刻に受けてたら・・・

賞金111ドルのトーナメントの無料参加チケットをもらえるようにしてもらえたので、

DORA麻雀って合法なの?

DORA麻雀の奮戦記

おすすめ記事

コメントを残す

